きりーつ!ペンラー!さけべー!!

5時限め始めます!!
今日は友達がうちわ作り教えてくれと泣きついて来て
一緒に作ってたら遅れたよ☆←毎回どうでもいい

以下、セトリを元に記述しますので
ネタバレNGさんは決して、 絶 対 に 【続きを読む】をクリックしないで下さい。
誤字脱字思い違いはやさしく注意して下さい…。←
 
 
※以下、横アリと代々木に行けることが確定した直後にTwitterでつぶやいた内容ですが、残しておきたいのでコピペします※
 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
はてなブログとやらが主流(?)な中、
未だFC2ブログな中年まし蔵です!←キャッチコピーのつもりかソレ

Vコンの当落が出まして、
自分と自分の家族で2名義、
相方さんと相方さんの家族で2名義
合計4名義で名古屋のみ当たりましたありがとうございました。



昨日、



新規(図書館戦争から?)の岡田担のフォロワーさんが、
昔からずっと応援してる人が入れてない状況で新規が2公演て申し訳ない
と、つぶやいていたので、思わず

古株の方が『人生で何回Vコンに入ったか』で換算すると圧倒的に入ってるわけだし大丈夫だよ!
と、リプってしまいました。
はてなブログとやらが主流(?)な中、
未だFC2ブログな中年まし蔵です、こんばんは。←

いや別に「久しぶりに日記書くぞおお!!」と思ったわけでは全くなく、

ここ数日、たいちゃん#ふぁぼされた数だけ昔はまってたジャンルの絵描く ってタグで懐かしいものを色々と描いてて
まぁ同世代だからね、
琴線には触れるよねっていう話で、←

楽しくなっちゃって、

Twitterでつらつらと昔ハマってたものについて書こうとしたら文字数が足りなくて
V6に関係ないことでTL荒らしまくるのもなあ…ましアカはV6アカみたいなもんだし…と、思ったので

こっちに書くだけです、はい。

自己満なので誰も得しない内容ですが共通の趣味が多いお友達は読むと楽しいかもよ?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜