上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変わらず愛してる…誓うよ
…これネタ元わかる人どれくらいいんだろ…苦笑

私が4年前に勝手に作って、すっかり埃がかぶっていた #准くん見てますか大好きです という、
Over30が使うには何とも恥ずかしいタグを久しぶりに使用しました。
愛に溢れた素敵なツイートばかりです。
是非ご覧下さい。そして気軽に使用して下さい。
スポンサーサイト
ここ何年か余裕がなくてコンレポもろくすっぽ書いてなかったクセにこんなときは連日 日記を更新するまし蔵です。
 
追伸

エゴサーチで、つらく悲しい気持ちになる文章を読んで落ち込んだ日は、
私のTwitterアカウント のイイネ欄を読んで元気を出してね。

貴方をずっと応援します。
応援し続ける人もたくさんいます。
貴方は、愛に溢れた魅力的な人です。


まし蔵
【まえおき】
こちらは、自担を含むアイドル結婚歓迎派です。
私と違う意見を批判したり、傷付ける目的はなく、
いつか岡田さんに届けばいいな…という想いで書きました。

あおいちゃんとの結婚報道で悲しみに暮れている方を救う言葉はないかと思われます。
そういう方は、読まないことをお勧めします。





それは、突然にやってきた。

金曜日の夜
(正確には12/23 1:30頃だったんでもう土曜日でしたが、)

忘年会、二次会を終え…何時間ぶり?もしかしてお昼ぶり?にスマヒョを開きTwitterを見ると
岡田さんついに結婚??
しかも、本当は24日に日付指定で配送する予定のグリーティングカードがフライング┐( ∵ )┌ゲットしちゃって?
あろうことかSNSに画像を上げたって??

うわぁ…
ほんとめんどくせ…(室伏公安部係長口調)

私、岡田さんが結婚するときは全力で祝うって決めてるじゃないですかぁ(知らん)


何なんだ、今年のクリスマス。





( ˘ω˘ )スヤァ…

そして、翌朝「平気、平気と強がっていたが、22年間応援したアイドルが結婚するのは流石にショックなのでは?」と気を使う家族への、私からの第一声は




「ねぇ祝電ってどうやって出すの!?」<バァーーン!!
↑リビングのドアが開く音




インターネットから色々見たんだけど、ぬいぐるみ付きとか、オルゴールとかドライフラワーみたいな かさばるタイプが多くてまだ出せてないわ…明日必ず…もーーー!! 年末の忙しい時期にやめてよね!! プンスコ=з

「クリスマスイブに日付指定されたことをどう思うのか、いくらなんでも配慮に欠けるのでは」
という意見に関しては、

否、私 浄土真宗 本願寺派なんで、
イエスの誕生日にはそんなに思い入れはないかな…?

4月8日(ブッタ)なら多少あるけど。

という程度でしょうか…彼氏がいようがいまいがクリスマスにラブラブしたことがないから、私の中で『クリスマスは恋人と過ごす日』っていうイメージもなくて…。

話がもこみちにそれたので戻しますね。

そんなこんなで(?)甥っ子タンのクリスマスプレゼントを買って家に戻ったら…ちゃんと届いてたよ、グリーティングカード。
クリスマスっぽくて可愛らしいカード

これで、私の手元には3通目。
イノッチの分も、長野くんの分も大事に飾ってあるから、一緒に飾るね

ちゃんとおしらせしてくれてありがとう


改めまして

岡田准一さん宮﨑あおいちゃん
ご結婚おめでとうございます

唐突ですが、此処で
この22年間の岡田さんの歩みと、
そのとき私がどう感じていたのかを
つらつら書きたいと思います。

何でって?

#寝れねぇんだよ興奮して
 
V6の皆様、20周年おめでとうございます。

この20年、色々ありました。
これを機に、私が歩んできた人生と、
その人生にV6がどのように関わってきたのかを長々と語ろうと思います。
序盤、V6に関係ないじゃん…という記述が続きますが、全て岡田准一へと、そしてV6へと続いていくのでご了承下さい。



MYOJOの『V6デビュー!』という記事を読んで、
12歳の私は、岡田准一に恋をしました。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。