ハリーポッターのハーマイオニーです(ひろいもの)。

large[1]

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ハリーポッターのロン(ひろいもの)。

446184582_85[1]

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ハリーポッターの双子達(ひろいもの)

fred-george-weasley[1]

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ずいぶん前ですが、VIBES DVDを見てて
健くんの「昔は可愛かったじゃないの~」っていう発言で、モノスゴイありえない話を妄想しちゃいました(*´艸`)
そして夢に見ました。←どんだけ
なんか受け入れてもらえなさそうですけどupしちゃいます

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
トニコン行って
坂本様にどっぷり浸かってしまっている まっつ。どすぇ~

と、いうことで(?)オリスタ画像を使って
はに×3バレンタインver. トニデスクトップ用画像つくりました。←【V6デスクトップ】
素の画像は【V6記事関連】にupします。
トニコン2009石川、憶え書きです

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
トニコン2009、セットリストです。
曲順がもし間違ってたら…すいません。笑

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 
岡田 准一
(おかだ じゅんいち)
1980年11月18日生まれ。
大阪府枚方市出身。

Okada Junichi
Born November 18, 1980
Hirakata, Osaka, Japan

俳優であり、歌手であり…最近は製作者側にまわることも多い。
日本のアイドルグループ、V6のメンバー(14歳~現在まで)。ジャニーズ事務所所属。

Okada Jun'ichi is a member of V6(the youngest member of V6), a Japanese boy band formed in 1995, under the management of Johnny & Associates.
He joined Johnny & Associates at the age of 14.
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
おと・な・りデスクトップ作成しました
岡田さんのデスクトップ1つ追加しました。
適当に作ったら手アップばかりになってしまいました…

ツボがバレますね…f(^_^;)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
