【あらすじ】
主人公の博貴は、私立友枝小学校に通う小学4年生。
この世界に解き放たれてしまった「クロウカード」(封印が解かれるとこの世に災いが訪れるという魔法のカード)を回収するため、封印の獣、ケルベロス(ケロちゃん)と一緒に「カードキャプター」となった ひろきが友枝町を舞台に活躍する。
【あらすじ】
主人公の健は、私立友枝小学校に通う小学4年生。
この世界に解き放たれてしまった「クロウカード」(封印が解かれるとこの世に災いが訪れるという魔法のカード)を回収するため、封印の獣、井ノ原快彦(イノッチ)と一緒に「カードキャプター」となった健が友枝町を舞台に活躍する。
剛健鬼のアナザーストーリーです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

むかーし むかし、
仲睦まじい若いカップルがおりました。

とりあえず憶えてる部分は清書完了
2009.3.21(土) 高岡市民会館 18:00公演

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
日程メモです。
今月のWink up画像を使って、春らしいデスクトップ用画像を作りました。
ちなみに、画像に付いている文章

春が終わり 夏が訪れ
桜の花びらが朽ち果てても
今日と変わらず
私を愛して。

は、aikoの「桜の時」という歌の歌詞です。
同世代の間では有名な曲なので説明はいらないかとも思ったんですが
なんせ岡田病患者さんは、私の友人だけでも たのきん世代から女子高生までと…
幅広いので(;^_^A 一応補足でした。

岡田さんに口付けをされている桜が
「たとえこの花びらが朽ち果てても、今日と変わらず私に口づけてね。」
と、云っている気がしたので(*´艸`)


素の画像は【岡田准一 画像】に、あります。
ハリーポッターに登場するウィーズリー 一家(ハーマイオニーも含む…笑)

harrypotter5pic60[1] harrypotter5pic74[1]

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
