V6 live tour 2011-Sexy.Honey.Bunny!-

2011.10.9(博)
横浜アリーナ 17:00~

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【MC】

センターに集まる6人

坂:(長ソロの花びら)ぬぁ~!邪魔くさい!ケリ

井:滑るんだよ!

(剛くんも、なんかドイヒーなこと云って蹴った気が)

長:やめろよ~
もー蹴ってないの岡田だけだぞ?

岡: …(´・ω・`)→(`・ω・´)+
(思いっきりケリッ!!)

(末っ子まだ反抗期なのぉ~?萌)

井:蹴ってないの、長野くんだけだよ~。笑

長野くん、もーヤケになり蹴る。笑


104186249.v1319015474[1]

↑岡田さんが長野くんにプレゼントした枕と同じもの。
後日、岡田病仲間の友人がゲット


■テーマ:10月9日■


【ヒロシの日】一部が終了し、
マグカップを買ってなかった私は、
グッズ売り場へ。

と、

スタッフ「現在、グッズは販売を停止しています!」

え~何で…残念…

と、思ったと同時に「?」と、思った私。

一部が終了して、二部に参戦しない人もいるから、
今までグッズ販売を【止める】なんてなかったのに???

井上ばりに違和感を察知した私。


まさか、あんな理由が…


V6 live tour 2011-Sexy.Honey.Bunny!-

2011.10.9(博)
横浜アリーナ 12:30~

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【MC】

■テーマ:     ■


したくなったら、これをコピペするだけで作れますのでっε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

V6 live tour 2011-Sexy.Honey.Bunny!-

2011.10.5(水)
マリンメッセ福岡


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


井:V6が~?福岡にいぃぃ~~……帰ってきたぞー!!

(会場微妙笑いの後、「イェ~笑」「お、お帰り~??笑」)

キターって云うのかと、と云われ、

井:いや~「キターッ!!」になるとこだったけど、マズイ!と、思って←何で、笑
「帰ってきたぞー!」にした。苦笑



福岡はいつもノリがいいけど、今日は『連れてこられた』っぽい男性とかが多いですね?笑
曲とか演出の所々で凄い盛り上がってくれて!
盛り上がってくれてありがとうございます!と、云ってた。

だからかー!
「今日は、ネタバレ見てない系の方が多いなぁ」と思ってたので。すごくテンションが高く、例えばSPのテーマがかかった瞬間に会場が沸いたり、メンバーが登場したら歓声が上がったり、初日を想い出して楽しかったです。

【MC】

■テーマ:プライベート写真■

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

V6 live tour 2011-Sexy.Honey.Bunny!-


Supernova歌詞

※廻り廻ってきたやつなので合ってるかどーかは不明…
確認方法ないし

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

