2015/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



「新規の私が行っていいのかな…」と気にしているフォロワーさんに自称古株から伝えておきたいこと。

はてなブログとやらが主流(?)な中、
未だFC2ブログな中年まし蔵です!←キャッチコピーのつもりかソレ

Vコンの当落が出まして、
自分と自分の家族で2名義、
相方さんと相方さんの家族で2名義
合計4名義で名古屋のみ当たりましたありがとうございました。



昨日、



新規(図書館戦争から?)の岡田担のフォロワーさんが、
昔からずっと応援してる人が入れてない状況で新規が2公演て申し訳ない
と、つぶやいていたので、思わず

古株の方が『人生で何回Vコンに入ったか』で換算すると圧倒的に入ってるわけだし大丈夫だよ!
と、リプってしまいました。

続きを読む


*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

