きりーつ!ペンラー!さけべー!!

5時限め始めます!!
今日は友達がうちわ作り教えてくれと泣きついて来て
一緒に作ってたら遅れたよ☆←毎回どうでもいい

以下、セトリを元に記述しますので
ネタバレNGさんは決して、 絶 対 に 【続きを読む】をクリックしないで下さい。
誤字脱字思い違いはやさしく注意して下さい…。←
 
 
城ホまでに全曲ぶん書いて間に合わせようと思っていたのに…
チケもないのに城ホ土日行って友人たちと女史会してました。

まし蔵です!!←

当初、名古屋10/21だけの予定でしたが、
ご縁あって
横アリ 9/19
代々木 10/30
参戦できることになりました 。・゚(´pωq`)゚・。

誘って頂いた方は、図書戦からの新規の方で、
※以下、横アリと代々木に行けることが確定した直後にTwitterでつぶやいた内容ですが、残しておきたいのでコピペします※
 
きりーつ!ペンラー!さけべー!!

4時限め始めます!!
ちょっと友達遊びに来てたから遅れたよ☆←どうでもいい
 
以下、セトリを元に記述しますので
ネタバレNGさんは決して、 絶 対 に 【続きを読む】をクリックしないで下さい。
誤字脱字思い違いはやさしく注意して下さい…。←
 
きりーつ!ペンラー!さけべー!!

3時限め始めます!!
 
以下、セトリを元に記述しますので
ネタバレNGさんは決して、 絶 対 に 【続きを読む】をクリックしないで下さい。
誤字脱字思い違いはやさしく注意して下さい…。←
 
きりーつ!ペンラー!さけべー!!

2時限め始めます!!
 
以下、セトリを元に記述しますので
ネタバレNGさんは決して、 絶 対 に 【続きを読む】をクリックしないで下さい。
誤字脱字思い違いはやさしく注意して下さい…。←
 
