岡「で?それ以来はじめて会うわけ?今日。」

剛「そ♪」

岡「なんでそんなに機嫌がいいの。苦笑」
剛「だって健に会ってねーもん♪イライラ無し♪」

岡「…え~っと、じゃあイライラが溜まってない分 今日は健くんにやさしくしてみるっていうのは
剛「それはないなあ。」

岡「はは…

これから15周年コンサートの構成を考えようっていう時に、
こんな状態で大丈夫なんだろうか…と、岡田は不安になっていた。

そこにマネージャーが大急ぎで入ってきた。

マネ「たいへんです!!」

岡「どうしたの、●●くん。笑」

マネ「三宅くんが…三宅くんを乗せた車が事故ったって!!」

「───────!?」

「ちょっと…軽症なのか…ひどいのかがまだ…ただ…相手がトラックで…車は結構ひどい状態みたいでっ」

岡「落ち着いて●●くん、とりあえず座って…オレ達 病院に…剛くん!!」








そこからの記憶はない。







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜







ドッキリなのか?


だとしたら悪趣味なドッキリ


俺、リアクションできねーよ。


お前も仕掛け人ってコトじゃん?


今度こそ口きいてやんねー。






…きいてやんねーけど。






ドッキリでいい。






そうだろ・・・・・・・・・・・・・・?


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


                     つづく。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
