2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



【剛健の絆】 4

病院の前に着くと、予想通りマスコミの山だった。

剛「・・・・・っ」
岡「剛くん、大丈夫だから。」

記者「───────あ! 今、残りの岡田准一さんと森田剛さんが病院に到着しました!!」

「意識は戻ったようですが三宅さんにどのような言葉を!?」

「岡田さん!一言お願いします!!」

「森田さん!お願いしますよ!!そんな無視しないで!!」

「解散説が流れた後で、不仲も噂されていたようですが!?」

剛「───────!!びくっ」

記者の、その質問が終わって剛にマイクが向けられようとした瞬間、
岡田がその腕をマイクごと掴んだ。

okadaSP01




岡「黙れ。」




岡田のその表情からは、明らかな殺意が見て取れた。
あまりの凄みに、全ての記者が凍り付いてしまった。

岡田は、マイクを離し、もう片方の手で剛の肩を抱えて病院へと入って行った。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

                次号、ついに最終回

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

