V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?のセットリストと概要です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

●セットリスト

GUILTY
TAKE ME HIGHER
サンダーバード
Darling
CHANGE THE WORLD
Believe your Smile
本気がいっぱい
over

【挨拶】

Hello-Goodbye(カミ)
ROCK THE HOUSE(カミ)
Honey(トニ)
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(トニ)
X,T,C,beat(6人で)
Top Checker(6人で)
強くなれ
LIGHT IN YOUR HEART

【MC】

【ダンス、映像演出】

Portraits
will
Magical Mystery Song
DANCING MACHINE
RADIO MAGIC
Bouquet
Air
星が降る夜でも

Orange
愛のMelody
COSMIC RESCUE
BEAT YOUR HEART
グッディ!!
UTAO-UTAO
翼になれ
HONEY BEAT
MUSIC FOR THE PEOPLE
羽根

【アンコール】
愛なんだ
ありがとうのうた
WAになっておどろう

【Wアンコール】
スピリット

【トリプルアンコール】
サンキュー!ミュージック


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

●構成
ステージは 正面、センター、バック で3つのステージを結ぶ直線ラインと8の字ライン。
トロッコはアリーナ後方と3階席。

●OP
トニコン2008みたいに3D映像から始まる。
剛くんがビルの屋上から下を見下げる。コインを掌で遊んでいる。

こちらに振り返り、歩いてくる。
ひとりひとり集まり、6人になる。

メンバーひとりひとりがこちらに手を伸ばす。
最後に、こちらにコインを投げる。

3D終了


●GUILTY
バックの映像がPVを編集したものだった。

アジアツアーと同じ演出と思われる。
(私はアジアツアー行ってなくて、雑誌でしか知らないので予想ですが)

衣装はアジアツアーのもの。

黒のスーツで
中がカラフルなシャツの衣装。
坂→赤
長→緑
井→オレンジ
剛→黄
健→ピンク
岡→青

●Hello-GoodbyeとROCK THE HOUSE
カミコンの水玉衣装

●Honeyとオレキミ
トニコンのHoneyのときの衣装

●X,T,C,beat
カミセンが衣装を変えて登場
アジアツアーやカウントダウンで着てた、あの青紫の妖艶な衣装です
健くんのラップをカミセンが歌ってる間にトニセンがハケて、トニセンも↑の衣装に。
1番のラップは健くんですが、2番のラップは長野くん…と、オリジナルと歌ってる人が若干違います。

●Top Checker
これも歌ってる人がオリジナルと若干違います。
あと、X,T,C,beatとTop CheckerはVIBESのVOLTAGE演出あり。
TVの画面の後ろにメンバーがいて、顔だけ画像で身体は出てる(?)とか。
うまく書けないけど…「VIBESのVOLTAGE演出」でわかりますよね?

●強くなれ
カミコンのDesert Eagleみたいに、半透明(?)の布の中にメンバー6人がいて、剛コンのSPEEDER'S HIGHみたいに、その布に6人の顔がアップで映る。

曲が終わると垂れ幕が外れ、いつの間にか衣装変えした6人が登場。

●LIGHT IN YOUR HEART
これもアジアツアーの衣装。

【ダンス、映像演出】
VIBESのCrazy world演出
メンバーが1人ずつ出てきてダンスする。
その際、ダンスと後ろの映像と音楽がリンクしている。

●RADIO MAGIC
アリーナ後方トロッコあり

●Bouquet
トロッコから、ブーケにちなんで花束を取り出す6人。
♪抱えきれないその痛みいつか花束に変わる♪で、
ファンに花を投げたり手渡ししたり
私がいたスタンドA6は、一列めのコが健くんに手渡しで貰ってましたー←4/4
手渡しで貰った後も、ずーっといて何か話してるみたいだったけど…何を話したのかな~

私にも下さい。←

●Orange
10thと全く同じ音楽から始まり、大画面に大きな時計も映し出される。
今迄の歴代のPVが写る。
Orangeの時計の音→曲が始まる。

●羽根
曲の終わりに羽が落ちてくる。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
