2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


READY? 4/4 札幌

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

2010.4.4(日)16:00~
北海道総合体育センター きたえーる

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【挨拶】
シングル多いでしょ?
曲順決めてるとき おナカいっぱいになったよ。笑

みんなも?
(うん!)
えっ? もう!?

あれだよね
カレー
カレー
牛丼←なんて云ったか忘れたので適当
カレー

みたいな曲順だったもんね。

今から薄いのも織り混ぜていきますから

そうそう、お茶漬けをね。笑


【MC】
井:肉パンいいよね。欲しい。
最初、もらえる?って云ってたけどファンが応募してるのに悪いって云って応募するとか云ってた。笑



井:あれっ…
なんか昨日と立ち位置、違くね?
※4/4は、客席から見て左がトニ、右がカミ

[坂][長][井][健][剛][岡]でした。

4/3は、
[坂][長][健][井][剛][岡]だったそうで。

理由は、健くんが気分によってライト イン ユア ハートの『曲終わり』の立ち位置を変えるからだそうで…イノッチは大変困っているそうです。笑



昨日は皆でお寿司を食べに行ったよ。
剛だけ来なかったから5人だったけど。笑

剛:なんか、疲れちゃって…

井:そーゆうときどうしてんの?

剛:えー?普通に…ルームサービス頼んだりとか…
あと何故か気付いたらネオン街に居たりとか…笑

で、イノッチに すすきの似合いそうとかなんとか云われてたような…笑

寿司屋にて
長野くんの隣りには健くん、
長野くんが頼むものと同じものを頼めば間違いない!!と、思った健くんは
長野くんの寿司が運ばれてくるたびに
健「これなにー!?」と、質問攻めで長野くんはスッカリ子守ママ。
そして健くんのとなりが岡田くん、
イノッチ、
奥に坂本くん
だったとか。



お酒を飲んだという話から。

井:リーダーは本当に美味しそうにビールを飲むよねー。
だから、もういいかな(ビール飲みたくないかな)って思っても頼んじゃう。

坂:この中で飲むの俺と井ノ原くらいだもんな~あと岡田。

井:しかも、岡田は酔わない。笑
だからタチが悪い。

岡:でも、昨日は酔ってたよ。

井:え!?…あれで…?笑

岡:顔には出てなかったかも知れないけど…笑
最近撮影続きで…
撮影してると飲まないから、
昨日は久しぶりに飲んだ。

井:岡田さんはあれですよね、
長いですよね エスピーやってる…フリ。

岡:フリじゃないよ!笑
明日も群馬(だったか?)で闘いだよっ!笑



健:俺、札幌で泊まるホテルがいちばん好き
黒いタイルの感じとか←よくわかりません。笑



健:気持ちが盛り上がったら、
ステージ下りて抱きついちゃうかも
(きぃやぁあぁぁ~)

井:そんな事したら北海道県警につかまるよっ!!笑
(道警────!!)

井:へっ…?あー
そっか『けんけい』じゃなくて『どうけい』ね!!
ゴメンゴメン!!

でも、その後も「北海道県警」って云ってた…笑



剛くんの舞台の稽古場に健くんが来たときのお話。

世界の蜷川に「今日、見るからぁ~」とか云って態度 超 失礼。
しかもヒジついてこんな感じで(超エラそうな感じ。笑)見てるし。

お前、本当 自由だよな。

井:世界7大不思議に加えた方がいんじゃね?「三宅健」笑
『30年間全く変わらない男』っつって。笑
ほんとすげーよ!!

健:あ、ありがとーございまーす。

井:ずっとそのままでいてね!!せっかくだから!!←?笑



Hello-goodbyeスタンバイ中の話。
カミセンが裏でスタンバイ中、健くんがズボンの裾をおって剛くんと岡田くんに見せてきたらしい。
あ、そのまま出るの…?と、思った岡田くん。
しかし、裾を戻してステージに出た健くん。

岡:何がしたかったのかわかんないんだけど…苦笑

健:や、今日は折って出ようかな~と、思ってたんだけど
次のROCK THE HOUSEでハーフパンツじゃおかしいなって思ってなおしたの。



健:あー!忘れてた!
さっき曲中にこれ(と、云って片手を上にあげポーズ)しようと思ってたのに!

ちなみにそのポーズとは、
「血は立ったまま眠っている」の最後に
剛くんがしたキメポーズだそうで岡田担の私わかんないし


井:そんなことより立ち位置 気にしてくれよ

井:っていうか自分の舞台があるのに!
この前 東京公演 終わって、
またこれから大阪公演が始まるっていう…
その合間をぬった札幌公演で
曲中に、とっくに終わった森田さんの舞台のキメポーズ入れようとしてたのかよ!

お前(健)、なんで窪塚くんの台詞そらで云える訳…?
あの役やりたかったの?

健:うん!やりたかったなー!



坂本くんは、トニコンの時にスタッフ用に作成したリストバンドをつけている。Honey Honey Honeyと印字してある。
非売品で、とってもレアだけど大量に余ってる。←え。笑
テンション上がったら投げるかも。
(実際、アンコール?のときに投げてたそうです。多分他のメンバー見てたから私は知らないんですが。)

今日はバキューン☆出ないんですか?と、いう話から、
韓国で「ばきゅん」と打ったらさーっと避けられた…と。

井:モーゼと呼ばれた男…笑

坂:あ、コレ前フリじゃないから。
本気で傷つくからヤメてね…?



剛:俺らアジア行ったら外タレだぞ!なめんなよ!←意味がわかりません。なめてません!!笑

「海外から来て頂いた芸能人に何かあっては大変」と、SPが20人くらい付いた。
それに感動して「すげーすげー」と、SPの警備風景を写真におさめたイノッチ。
貴方達を警備してるんですけど!!笑



健くん、フジ系、金曜日に新番組はじまります。
「すごキュン」
健:みなさん、これからは金曜日は「キュン曜日」と、呼んで下さい!!

井:それは世界的に…?
健:世界的に!!笑

ブログで始まる恋(一般人?)を番組で追う。

健:見ててキュンキュンしちゃったよ



イノッチ、映画に出ます。
仲間由紀恵と夫婦役。
30年くらい前の設定なので、イノッチはガッツリ七三らしいです。笑



長野くんも新番組
グルメ番組らしいです!ついに!笑
テレ東

長野くんがグルメ番組の司会とか凄い安心感。
調理師免許と野菜ソムリエの資格を持っている。

岡:自分でバク転するより、長野くんの肩からバク宙する方が安心する←

長:そう云って貰えると土台冥利につきるよ。←

井:地面より安心する男、長野博。笑
長野くんを投げるとかおこがましいよね。



何の話の流れか忘れたんですが、
健:おい、刈り上げ。
って剛くんに云ってて、
5人と会場に「お前も!!笑」ってツッコまれて
健:こいつは金髪刈り上げだもん!!
って小学生みたいなことを云ってました。笑

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

●サンキューミュージック

肩を組んで歌っていた長野くんと健くん
♪頬杖ついて~♪で、健くんがママに頬擦り
甘えん坊 長女
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

