V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

2010.4.29(木)13:00~
国立代々木競技場 第一体育館

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
【挨拶】

READY?コンおなじみ、
「向こうへ行けば外タレ」発言あり。笑

初めてV6のコンサート来た人?
常連の方~?
初めてでも無いけど常連でもないって人?

井「おい、レッド!!」
坂「始まってからまだ一度も名前で呼ばれてないんですけど…苦笑」

どうして赤を貰えたの…?
赤は剛の色
赤って、リーダー色じゃん?

坂「ちょっと待て今まで剛がリーダーだったのか!?笑」

長「きっと15周年だから(剛も)譲ってくれたんだね」

井「日本のイ・ビョンホンだしね。マ・ビョンホンだね」

韓国で凄いんだから!ウチのリーダー(の、人気)

坂「…日本で そーでもないみたいじゃねーか!!笑」



井「アイリス見てると「あ?リーダー?」って。」



井「イ・ビョンホン(坂本くん)、K(イノッチ)、ヨン様(長野くん)がいるグループなかなかいないよ~」
「長野くん、ちゃんとメガネと…夏でもマフラー巻いてこなきゃ~」

長「あはは、ごめんごめん
と、超笑顔でヨン様ポーズ

話をV6に戻そうね、
V6はトニセンとカミセンに分かれてまして…

分かれてること知らなかった人…?

(シ───────ン…)

おぉすげぇ!!流石にいない!?
それか…
空気読んだ…?笑←どんだけ自信ない。笑



ゴールデンウィークについて。
休みの取り方によっては10連休になるね!と、いう話から。

井「坂本さん、10連休あったらどうします?」

坂「わあぁ~」←?
「俺、スケジュール帳になんか書いて無いとヤなタイプ~」

長「笑 とりあえずなんか書いとけ。」←出たブラック長野

【MC】

井「イェーイ!」
(イェーイ!!)

井「盛り上がってるかー!!」
(イェーイ!!!)

井「火薬はうるさくなかったかーー!笑」
( 爆 笑 )

テーマ「散歩」

井「こんなテーマ出すのは、絶対深緑だぜ。笑」
岡「で深緑は、」

坂「深緑って云うなぁ────!!・・・・正解。ボソ」

(爆笑)

そしてメンバーから質問攻めに遭うリーダー。笑

「何時起き?」「4時?」
健「散歩したの憶えてない…とか。真顔」
「夢遊病…?」

坂「デビューした頃は、ホテルから出るなって云われてたのに、今じゃどうぞどうぞ!!って。笑」
長「コンビニ?どうぞどうぞ!!笑」



岡「いっこ訊いていい?坂本くん、コンサート前に何か聴いてるじゃん?あれ、何聴いてんの?こんななりながら。笑」
(↑と、云いながらロッカーのヘッドバッキングを…笑)

健「あ!アレじゃない!?♪ユアマ~イ♪」

【shelter】!?爆笑
まさかの!?まさかの自分の曲!?笑

坂「もし当たってても、そうって云わないっ!!笑」

岡「一年前に坂本くんのi-Touch見たらミュージカルしか入ってなかった…
ミュージカルの前にミュージカルはわかるけど、
コンサート前にミュージカルって…どんだけ好きなの?笑」

坂「いや、だから(コンサート前に聴いてるのは)ミュージカルじゃないからっ!!笑」

メンバー「じゃあ何?」

坂「今日は●●」←なんだっけな?バックストリートボーイズっつってたっけ?



健「散歩しながらクラシックもいいよ。
でも、マスクしてフードかぶって、近所見回ってたら新しいマンションが出来てて、覗き込んでたら職質(職務質問)されたー」←納得いかないーって口調。
「住所教えろとか云われてぇ~それは個人情報じゃないですかーって断った。」

?「お前それフードもマスクも取らなかったの?」

健「うん。」

(それは怪しまれるわ!!笑)

健「そもそも、貴方がお巡りさんかどーかわからないでしょー!?って云って、」

メンバー(特にトニ)「・・・・・は?」←呆れ顔

健「だって、警官コスプレ好きの人かも知んないじゃ~ん?」

(はあぁあぁぁ───!!!!?笑)

健「…って云ってたら、お巡りさんがプンプン怒り始めてさぁ」

剛「(早口)いや100:0でお前が悪い。」

岡「…そりゃ職質されるだろ。今日は会場に取材も来てるのにっ!笑」

井「見出し『三宅健、職質』!?笑」



剛くんは、散歩をしたことがない。
良さがわかんない、て。笑

健「犬は?」

剛「連れてく…あ、それ散歩か。」

(生活の一部すぎて気付かなかったみたいです。笑)

でも、メンバーの誰に進められても頑なに散歩を拒否してたのに
最終的に岡田さんが「散歩いいよ。」って云ったら
剛「マジで…?じゃあ、今度しようかな」

ってどんだけ岡田さんなら受け入れる姿勢なんですか

あと長野くんは食べ過ぎたと思ったら、ひと駅分歩いて帰るらしー。
女子か!!笑
ってツッコまれてました。笑

あ、あとメンバーの中で坂本くんだけ服を脱ぐ時
手をクロスさせて女性みたいな脱ぎ方をするらしーんですけど、
剛くんが頼むからやめてって。笑

なんでっ!?

ってメンバーが云ったら、
小学生の時に友達のお母さんが服を脱いでる処を偶然見ちゃって…
それがトラウマで…思い出すからやめてって。笑

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

憶えてるのはこれくらいかなー
相変わらず箇条書きレポですいませんねー
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック