2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


READY? 4/29 代々木 二部

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

2010.4.29(木)17:00~
国立代々木競技場 第一体育館

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
【挨拶】

井:まだ3Dメガネ外してない人いませんか~?笑

岡:もう大丈夫ですよ~!!笑
  もう3Dだから大丈夫ですよー!!笑(と、お客さんに手を振る岡田さん)

井:凱旋…と、いうことで、日本に帰ってきましたぁ~!

岡:ただいまぁ(●´∀`●)にこぉ

健:ただいまぁ

井:僕達もね~海外行ったら外タレですからねー!それなりでしたよ
(一体、何公演云い続けるんでしょうこのネタ。笑)

剛:それなりのVIPでしたよ

井:V6のコンサート初めてって人~?

(は~い)

井:結構常連って方~?

(は~い笑)←私も。

井:どっちでもないって方…?笑

(は~い…。笑 ザワザワ)

剛:なんで来たの…?笑

岡:森田さんッ!!笑
井:森田さん!笑

剛: …なんとなく来ちゃったのかな…?笑
長:迷い込んじゃった、みたいな…?笑
井:人並みに紛れてそのまま来ちゃった、みたいな。笑

剛:そんなに簡単に入れるんですか!?笑

(はいれません。笑 何度も云うんですけど自分達をナメ過ぎです。笑)

長:でも、手を挙げた人、健くんのウチワ持ってたけど…?笑
 意外とその準備は出来てるっていう。笑

井:松健さん(のウチワ)かも知れないですけどねー。
長:え、そっち!?笑



3D見れた??

(北Jブロック:見れなーい!!)

岡:そこでねー切れるんだよね…見れる→見れない→見れない…

だから、今回Kブロックは潰されてるんですねー。

井:でも、さっき岡田くんが云ったとおり、僕達もう3Dじゃないんでねっ
(↑ウケたらなんぼでも云います。笑)

※ここでカミセンがお着替えでーす※

井:V6にはこうやって2つのグループがあるって知ってた!?
 知らなかった人~?

(アリーナにひとり:ハ─────イ) ← 1/1万のKY

井:イキオイで上げちゃったけどウソだよね…?苦笑
 1回目の公演のとき、同じ質問したらゼロだったんですよ!!笑

坂:めちゃくちゃ空気読めるコ達で!!笑

(おい、云われてるぞお前が1/1万のKYだって…苦笑)

井:そう、それでですね、分かれてコンサートとかもやってまして…珍しいグループですよね?

?:走りというかね?

井:ミニモニより先ですからね!ミニモニより先に じゃんけんぴょんやってますからね!
(やってないだろう。笑)
 で、やっぱりレッドもさぁー、

坂:すいません、コンサート始まってまだ1回も坂本って呼ばれてないんですけど…?笑

井:あれっ?
長:あれっっ??・・・・・アイリスの方・・・?←出ました。笑

坂:ちがいますっ!!イ・ビョンホンです!!
長:自分で云っちゃったー!!爆笑

で、ちょっと意識してるだろう、という話になり
実はちょっと髪型とかマネしてると暴露したリーダー。笑

坂:だって、俺も波に乗りたいもん!!


【MC】

井:盛り上がってますか!たのしんでますかー!?
 爆発はうるさくなかったですかっ!!笑

長:LIGHT IN YOUR HEARTはとどめを刺すねっ!!笑 ←さわやかスマイルで。

井:とどめをさすねっ!グサリと来るねっ!!
 あ、みなさま着席して頂いて、客席のでんきゅも☆.$:+♯&ってカミカミですけどもねー!!爆笑
 いやー!!1回目の公演が13:00~で、2時間半くらいやって、2回目の公演が17:00~ですからねー!!
 1時間位しかなくてねっ!!笑
(↑この間もずっと息荒いです。笑 お疲れ様です!!笑)

長:特にイノハラくんは準備ギリギリでしたからねー。
 10分前に「あっ…俺メイクして無ぇ!」って。笑

井:はービックリした!!

(こっちのセリフだ───────!!笑)

ちなみに、長野くんは10分前には衣装に着替えて髪の毛もバッチリ☆だったとか。

剛:でも、長野くん30分前にソファで横になって白目むいてた!!笑
岡:長野くんすぐ寝るよね!←無口だけどお母さんのネタには必ず食いつきたい。

剛:長野!寝るなよ!寝るなー長野!!って。
長:寝ると死ぬぞ!って云われて。笑

もう雪山か、ていう話。笑



テーマ「刈り上げ」

メンバーもファンも「誰だ、こんなテーマにしたの…お前だろ」ってカンジで苦笑。
そう、

「岡田、お前だろう。」

はい、あたり。笑
岡:だって目の前に刈上げがいたから…笑 ←健くん

岡:剛くんも刈上げだよね(●´∀`●)と、
剛くんの髪を触りたくて云い出す岡田さん

数回どさくさにまぎれて剛くんの髪をイジる岡田さんと、
いつものことだと気にしない剛くん

リーダーも昔やってた
長野くんは…今も昔も髪型が変わらない…笑

長:いや、昨日切ったよ

(5人&会場:えぇえぇぇ~!?)

岡田も昔ツーブロックだったな。

井:昔、合宿所に(岡田の中学校の)連絡網が廻ってきて、「●●ちゃんのお別れ会をするので100円持ってきて下さい」って…

会場があたたかい笑いに包まれる。笑

井:俺、メモったもん

岡田さん、照れて しきりにアゴとか触ってました



NEWSの まっすー登場

井:ライブやるんだよな?
増:はい!2日後、大阪からです!!
剛:行くよ。
(5人&会場:え・・・・・?苦笑)

代々木でまだV6やってるだろう…苦笑

坂:ちょ…!!待っ…一旦整理しよう混戦してる
健: …? こいつ(剛)が大阪にライブ見に行くって話でしょ…?
↑健くん、基本的に剛くんしか見てないから混戦ぶりに全く気付かず。

坂:その(剛の)発言に対して、こいつ(長野)が俺にツッコんだんだよっ
長:坂本くんが云ったのかと思っちゃって

長野くん、合間1時間もなく二部というコトでだいぶお疲れの様です。笑

ここで、後輩のライブに行くなど交流はあるのか…?という話に。

井:行ったことあるの?
剛:俺は翼の。

(きゃあぁあぁぁ)

メンバー:へー!!
井:仲いいの!?
剛:いやべつに。キッパリ
↑会場とメンバーのリアクションに照れたらしい。笑

( 爆 笑 )

剛:あいつが俺のこと好きって云うから嬉しくなっちゃって。

まんざらでもないようです
翼くんよかったねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

