2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


READY? 5/5 名古屋 二部

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

2010.5.5(木)17:00~
日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
【挨拶】
(こんにちは~とか云った後)割りと早めにカミセンが着替えの為にハケる。

井:じゃあ…カミセンは次の曲があるのでお着替えに…

カミ:あ、は~い

井:じゃあね~
 あとでね~バイバ~イ…
 ・・・・・・・・・・・・あとで会うからねぇ!!
長:またすぐ会えるのに。笑

井:でも、次カミセン(だけ)の曲だからしばらく会えないし(←)
坂:四六時中会ってたいの…?

井:そういうこと(←)



あついねーって話から…

レッド打っちゃうよとか、
避けないでね、傷つくから。とか…笑

井:いっそライフルで撃ちまくったら?
坂:マイク持ってるから両手撃ちは無理

井:じゃあバズーカ
坂:うん、俺のバズーカが…

井:ちょっ…!笑
 リーダー!エロいですね~
 子供も来てますから(ダメですよ)!


【MC】

井:シングルいっぱい出てきたけど大丈夫?笑
 もうおナカいっぱい…?苦笑
 まだイケる?

坂:まだ欲しいの…?
井:リーダー!!笑
 今日エロいよ!『俺のバズーカ』とか云うしっ

坂:心のバズーカですよっ!!

(・・・・・・・・・・・・他になんのバズーカがあるんだっ!!笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

井:暑いですからね、汗かくでしょ?夜は冷えますからね、濡れたまま帰らないようにね~。
 …あ、偶然にも外にTシャツとか売ってるんでね。(会場爆笑)
 これまた偶然にもタオルも!売ってますんでセットで買って頂いて、
 濡れた服は包んで帰ってくださーい

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

一部にて、剛くんが落下事故
マジカルミステリソングで、次トニセンが登場するはずの穴に落下。
客席からは悲鳴、次に登場したトニセンは真顔でポップな歌を踊るハメに。笑

落ちた瞬間の記憶は無かったって剛くんが
でも、次に眼を開けた瞬間、長野くんの顔があって、

剛:あ、おかあさん

って安心したって

長:下でスタンバってたら剛が落ちてきたの。
 あんな眼を丸くした剛、久しぶりに見たよ。

(空からお姫…剛くんが落ちてくるなんてメルヘンの世界だ…)

岡:なんか、長野くん見てると安心するんだよねー

カミセンのおかあさん長野博
あと、岡田さんが「どっかでも片足落ちてなかったっけ…?韓国…?」って云ってたけど福井です。そこ譲れない。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

●テーマは「スタッフ」

岡:これくらいの規模で、どれくらいのスタッフがいると思います?

(100!!)(100!!)(500!!)

井:500は多いだろう。笑

岡:だいたい200人くらいかな~

Jr.の頃から知ってる人もいるからね。
もうおじいちゃんだもん。笑 リハのときこうやって(腕組みして仰け反って)寝てるもん。笑

『学校へ行こう!』の初期のスタッフと、
今も『クマグス』をやってるそうで。

学校へ行こうが始まった頃、
「俺たちも後が無いから一緒に頑張っていこう!」って云われてたのに
偉くなっちゃってさ~。

その偉い人に、剛くんや健くんが面白がって
「おい!」っつってちょっかいだしたりするから
「やめろよ~(俺)偉いんだからよ~」って困るらしい。笑

もうデビューして15年も経つんだね、という話から

岡:15歳のひと~? (ほとんどノーリアクション。笑)
岡: …15歳以下のひと~?笑 (そこそこいる。笑)

俺たちのことどう思ってんのかな…?笑
「マジでジジィじゃね?」とか思ってんのかな?笑

岡:俺がデビューした時には、まだ生まれてなかったんだぁ…(言葉を失う。笑)

坂:でも嬉しいですよ。この仕事してて良かったぁ~
 だって15歳からも「まぁくん」ってよばれるんですもん!!笑

(うれしいのか!!笑)
(私、坂本くんとしか呼んだこと無いですがあ『マサ』ならある爆)

井:や、でも坂本くん若いよねー。38に見えないよ。
37くらいに見えるよ。

(4人&会場:爆笑)

井:健の30が(未だに)信じられないけど。

(ここで、どアップになった健くんが とびきりラブリースマイル)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

もう今年で岡田も30だけど、
最年少の岡田でもJr.と 一廻り違うよ~と、いう切ない話に。笑
そこから、Jr.との交流はあるのか…?という話に。

井:(岡田さんに)Jr.と交流ある?
岡:いやぁ~ないよね。Jr.とはないやろぉ。

(会場:きゃあぁあぁぁ~関西弁)

岡:(客席を見ながら) …何、話せばいいのかな?ニヤニヤ ←関西弁

この日も、まっすー(NEWSの増田くん)の話が出てて、
あいつだけだ毎回コンサート来てくれる後輩はとか
(4/29に来てくれた時の)差し入れの団子が美味しかったとか
3箱も買ってきてくれて、2人で1箱なんて(1人あたり少なくならない様に)考えてくれてる!とか
とにかく絶賛

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

●にこ健で云ってた【部分】の、スタッフさんの話が出ました。笑

健:面白いのに、あちこちで取り上げたら最近【部分】を封印しちゃってさー
井:お前が「今日は58部分だ」とか回数数えたりするからだろっ!!笑

●ここから、口癖の話へ。

井:「逆に~」とか云ってるけど全然逆じゃないときあるよね。笑

健:井ノ原くんの口癖は「折衷案でいくと~」笑
剛:あと、よく「えっ?どういう意味?」って訊き返されるんだけど「もう1回云うの?」ってなる。笑

●リーダーはよく「ぶっちゃけぇ」って云うけど全然ぶっちやけてない。笑
あと「変な話さぁ」も、云う。笑

●長野くんはよく「うん、うん」って云ってくれる。
長野くんの「うん、うん」は、安心する

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

●エスピーのクランクアップについて。

岡:終わってから、スタッフみんなで泣いた。
 闘う現場って感じだったから。
 いいスタッフに巡り合えて良かった。感謝してます。

●あさイチ

井:毎朝5時起きしてたら、もう慣れた。
 起きなくてもいい日にも、5時に起きちゃう。
 お前(剛くん)、ゴルフの時 起こしてやるよ。

剛:あっお願い←超キラキラおめめ

(会場爆笑)

剛:でも、ゴルフの時はちゃんと起きるから
 逆に起こしてあげる

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

まとまりないですがこれで憶えてる全てかと
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

