READY?コン名古屋にて…


岡田さんが【SP】のウチワに気づいて握手してくれた
いっそこの倖せな気持ちのまま死にたい

まず、席について。

トロッコが通る2Fスタンドの一列めでした
しかも、私の前の1Fスタンドは親子席=着席

私1列めやからウチワめっちゃ目立つ

それだけでも良席やのに、
開演前に、同じ福井在住の岡田病仲間が席まで会いに来てくれて一言、
「あ…ってゆうか、ここめちゃくちゃイィ席ですよ一部はカミセンが来てましたもん多分、ここでカミセンの誰かが止まりますよ

ちょ…っ!
こまるこまる←は

只でさえSPウチワ2連

sputiwa


で目立ってしまうのに


したら…

本当に…

きた。

ありがとうのうたが終わって…
何の曲だったっけ…苦笑

岡田さんが目の前に来て…
坂本さんと握手した時みたいに、
「握手していいんだろうか」と、ちょっと遠慮がちに手を伸ばすと
【SP】ウチワに気付き、
私の眼を見ながらわざわざ手を差し伸べてくれた岡田さん


私は軽く指を握った

その瞬間、

この15年間のツラかったこと
死のうと思ったこと、
でもそのたびに岡田さんに元気付けられて
いつかきっといいことがあるって
あと少しだけ生きてみようって
思ったこと

全てが、
私の中から溢れ出して

泣き崩れてしまった。

しばらくしたら、
一緒に参戦してた友達(亮担)が話かけてきて
ちょっとちょっと岡田さんまだいるんだからちゃんと見て


え!?


で、見上げたソコには
岡田さんのケツ…じゃなかった後ろ姿

そう!
岡田病仲間が云ってた【目の前で止まるカミセン】とは岡田さんのことだったのです


う…
うああああああああああ
↑体内の岡田値が臨界点

※岡田がこっちに振り向く

ぎぃやああああああああああ
↑放射能もれ

※ひとり しゃがんで号泣する私を心配そうに見つめる岡田

ぎょえええええええええええええ
↑爆発





こんな感じでした
なんてゆうかその岡田さんすいません。←心から謝罪
心配させてすいません。

コン後、
友人(亮担)から詳細をきいた処…


私と握手したあと、
トロッコが私の目の前で停止し、
それを知らない私は泣き崩れてしまったのですが…

友人によると、しばらく心配して私を見ていたそうです…
ぅえぇえぇぇ
ご、ごごごごめっすいませ…っ

もうコンサートの内容憶えてません

想い出すのは…

心配そうに私を見つめる岡田さんの顔だけです…
申し訳ないことをしました…

あ、あと握手しながら
「ありがとう」
って云ってくれてたんだって
すいませんそれも泣き崩れてて見てません。駄目駄目

こっちこそ…ありがとうだよ

15年生きてきてよかった…
もうちょっと生きてみようって
思ってよかった…

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

岡田くんありがとう

肉眼で見た貴方は
私が一目惚れした、14歳の貴方とは別人のようで…何も変わってない。

15歳の虎之助も、20歳のぶっさんも、27歳の井上薫も…
いま、目の前にいる貴方なんだね。

その優しい瞳…

ブラウン管越しに見慣れた貴方の笑顔…
片眉を下げて首をかしげるしぐさや
きれいなその指…

あの頃の、貴方そのもの。

ずっと見ていた。


これが、15年目のご褒美なら、
あのことも、そのことも、大したことない様に思えてくる。

あの頃の自分に教えてあげたい。
2●歳まで生きたら、あの岡田くんと握手できるんだよって。
だから、頑張って生きようねって…

嗚呼…

これから先、何もいいことが無くても生きていける。

ってゆうか死んでもいい










でもエスピー(映画)見届けるまでは死ねないの!!
↑こうして15年が経過。
スポンサーサイト
コメント
No Title
目の前にいたら、私もきっと泣き崩れるだろうな。
まし蔵さんの15年の想いがあったからこそ
岡田くんが目の前で・・・ありがとうって言ってくれたんだろうな。
私、まだまだだぁ・・・。
2011/10/05(Wed) 00:14 | URL | ゆか | 【編集
Re: No Title
> 私、まだまだだぁ・・・。

このコメ、おててさんの方の ゆかさんで合ってる??ビクビク
2011/11/24(Thu) 21:52 | URL | いてこ まし蔵 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
