2011/1/1 18:00 ~ の ∞カウコンめもです。
清書は後日。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

■企画■ウィンクキラー

その名の通り、ウィンクで相手を殺すゲーム



メンバーがトランプをひく。
ひとつだけジョーカーが入っている。

ジョーカーをひいた人が【ウィンクキラー】

ウィンクキラーは、眼があった人にウィンクして【殺す】
ただし、ウィンクした人 以外に、ウィンクしてる処を見られたら駄目。ウィンクキラーの負け。
ひとりずつ殺していく。
最後に残った人か、
ウィンクを見られたウィンクキラーが負ける。

負けたら罰ゲーム。
白紙の手紙を持って、即興でメンバー誰かに、自分の【想い】を朗読しなければいけない。



ウィンクキラーは亮ちゃん

ヨコさんが最後まで残り、罰ゲーム

ゲーム前に、ヨコさんの提案で【ウィンクキラーが勝ったら、ウィンクキラーが手紙を読む人を指名できる様にしよう】と提案が。



やぶへびよこさん。笑




最初、
亮「じゃあ村上くんに…」と指名していたが15分くらいゴネるヨコさん

最終的に、

亮「あぁもうわかった!!俺の自由でいいやんな!?俺が読んでほしい相手決めればいいやろ!?じゃあ(ヨコさんから)全員に読んで



またまたやぶへびよこさん

とりいそぎそれだけ報告

またパソから追記しま。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック