井上薫DIVE妄想【4】

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

眼が醒めると、
薫くんは既にいなかった。
時間を確認しようとケータイを開くと、
薫くんからメールが。

[ごめん、仕事。]

私: …、
 短っ!!笑

でも…

私: …笑
 また謝ってる。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

okada01sleep

ふたりでひとつ、なんて考えしてたから
駄目になりかけた
束縛なんて役に立たなくて
傍にいることには、ならなかった。

泣かせて気付いた切なさを
柔らかな光にするのさ
僕のやさしさ頼りにしてくれる眼差しが
輝くために

見上げてごらんよ
上弦の月の神秘
半分のよろこびと
半分のかなしみを
分け合っていこう

朝まで君を抱きしめていたい
このまま 二度と離さない
強く 誓うから
いつでも君だけ見つめている
心に 上弦の月…照らしてあげるから

この手で、君を抱きしめていよう
僕らのすべて始めよう
ここに、誓うから。
孤独も勇気も見つめていく
心に 上弦の月…
一緒に、満ちていこう。

【上弦の月/2000年/V6】

okada02sleep

おしまい

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ曲

【1】→もう一度/Le Couple
    わたし鏡/安田章大(関ジャニ∞)
    特別な夜は平凡な夜の次に来る/V6

【2】→名前/矢野真紀

【3】→今夜月の見える丘に/B’z
    哀歌(エレジー)/平井堅

【4】→上弦の月/V6
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック