V6 live tour 2011-Sexy.Honey.Bunny!-

2011.8.20(土)
大阪城ホール


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【MC】

(360℃)懐かしい…
やっぱり初日は大阪だ。大阪じゃないと盛り上がらない。
デビューして初コンサートがここだし。

それに来てたって人いる?…さすがに少ないかぁ…苦笑

岡:じゃあ、あれ知ってる?

♪短~い命でも~♪ジャン☆
(急げ若者キタ――――!!笑)

じゃあ(Vコン)初めてって人は?(後ろ結構手ぇ上がる)おー!うれしいね!!

ありがとうございまーす!!
大阪にしてくれー!って社長に土下座してますから…坂本くんが。(会場爆笑)

坂:皆さんあのね、頭は下げるためにあるんですね。(爆笑)
井:土下座して「それでは一曲聴いて下さい♪Your my shelter~♪」(キャー)

坂:社長に!?笑
井:社長に!!笑

井:社長無事でよかったよね~(会場ざわっ)…あ、知ってる?笑

(知っておりますとも。苦笑)

井:なんだったのアレ。苦笑
5:や~?苦笑 わかんない…。

井:あれっても、しかして坂本く…
?:ちがうよ!?笑 (52)ってなってたよっ!!

今年のMCも、去年同様テーマあり。
(ガチャリンコはなし。テーマがビジョンに出ます)

■テーマ:コンサート■

360℃久しぶり。昔はこれが定番だったの。
でもステージが1つしかないわ、お客さんにケツ向けるようになるわで(Jr.つけなくなってから)やってなかった。

(あ、そうそう今回ダンサー付きません。6人のみ。)

ってゆうか、Jr.もダンサーも付けずに360℃とか、ジャニーズ初じゃね?

「無謀だよね」(爆笑)

まぁ、中にはそれ(ケツ)好きという方もいるかも知れないから、
(私:はいッ!!)
長:そのためにあるお尻ですから。

(わ た し の た め の !? 違)



岡:剛くんのコンサートの打ち合わせ、面白いよn/

剛:やめろよ///(早口)

岡:急に「(曲の〆で)膝からピシャって何か出ないかな? 」って云うし。

4人&会場:はあぁぁぁ~???笑

?:何がだよ、出ないよ。笑
剛:え。出てたじゃん今日。膝から水。

?:水たまってたの?坂本くんだけでしょ?
坂:み、水なんて溜まってないよ~



打ち合わせに出れないメンバーには、マネージャーが書き留めたメモをくれる。
でも話の前後を知らずに『肩からヘビ』とか書いてあっても意味わからん。

もともと、クレーンがヘビみたいにウネウネ動いたら面白いねって話だった。
それは危ないから無理って話になって、じゃあ肩から出せない?て。

ヘビはなくしたくなかったんだよねー!!



●MCは素に近い
さらけ出していこう。
ケツを出していこうよ。

井:360℃ステージのチケットには小さく【ケツ】って書こうかと。
長:もー!!そんなにケツケツ云うと『ケツ出して』ウチワ増えるよ?

井:岡田、けっこうそういうのする方だろ
岡:やぁめーろーよー。照

井:ほら岡田、ちゃんと「ただいま」って云って!!
岡:あ、た、ただいまぁ…照笑

(会場:おかえりいぃぃ~)

井:もう尻文字で『ただいま』って云え。

なんでなんで~!?とか云いながら
岡:じゃ【た】やるぅ~(●´∀`●)

(し り も じ !!)

(お か だ の し り も じ うぎゃあぁぁ―――!!崩壊)

岡:ただいま~(片手ひらひら)准ちゃんやでぇ~

(ギャ――――――――――!!爆死)
(岡田×ケツ×関西弁=ギャ―――――――――!!!崩壊)

井:今、関西弁で云ったから歓声が出たよ(←数名萌えすぎて悲鳴)
岡:今日は関西弁でいくで

岡田って、大阪着くと関西弁になるよね。
普段標準語だもんね。

芦田 愛菜ちゃんも、新横浜あたりから標準語になるんだって。

岡:俺、いま京都で撮影してて、スタッフさんが関西弁やから(キャ――)
俺、いまめっちゃ関西弁やから。
♪そやな~、そやな~♪※首をかしげてダンス
(↑全岡田担に私の記憶をDVDに焼いて渡したいくらいのかわゆさ)

●住みやすい街、枚方。
井:80%の人が住みやすいって云ってるらしいよ。
長:新聞に書いてあった。笑

●V6は、調子に乗せたらジャニーズ一(いち)。
V6が何か云うたび、会場から拍手が起き、チヤホヤしたら調子に乗っちゃうよ~的な話。

●最近、ますます
仲良くなりました。
デビュー当時は話題が合わなかったり、
「ああ、ごめんそれは知らない」
ってなってたのに最近の話題『健康』についてだから盛り上がる盛り上がる!!

(爆笑)

●告知
岡田さん→天地明察、SP
剛くん→金閣寺
健くん→ラブリーベイベー
長野くん→どや顏サミット
坂本くん→ …




天地明察→京都で撮影してます。おくりびとの監督です。
SP→革命扁のDVD出ます。

長:えっ?もう出たんじゃない?
岡:や、出てな…い。多分出てない。
(↑関西弁。しかも、アレッ?出てたっけ?ってスタッフやファンの顔色を伺う。苦笑)



剛:NY楽しかったな
 マネージャーとかいなくて楽しかったな~(←ご機嫌さが可愛かった)

井:NYの舞台に立ったのは、V6で剛が初めてだからね。
剛:イェスイェスイェ~ス

健:ちゃんと入れたの…?(←当然ファンは意味が分かり苦笑)
剛:何処に?

健:だから…、苦笑
剛:あーやっぱ止められた。
 最近、ちゃんと荷物持ってってるのに何でだろ…?

井:なんかの取引だと思われたんじゃない?



剛:来年、凱旋します。(拍手)
井:俺、一回見たけどもう一回見たい。

剛: ぜ し !!

井:ぜし…?笑
剛:ぜしっ!!



井:『ベイベー』は、誰なの?
健:まだわかんない。

岡:俺でしょ?
(5人&会場:は…っ?笑)

岡:や、ごめん『自分でしょ?』ってこと。笑←健くんのことらしい。

健:チケットの申込〆切が10日くらいしかない。(振込みたい人)かわいそう。
 コンサート中で、お財布スッカラカンだろーに。

(たしかに。苦笑 行きたい人は大変だろーなー)



前回の出演時の話らしいんですが、見逃したんでわからなかったですー
でもグルメの回だったのね、やっぱり…。苦笑

長:9/9放送分も出演しているので見て下さい。
?:もーレギュラーじゃん。

長:そんなこと~笑
 …でも、そうかも。
 冗談で(指さして)お前、レギュラー!って云われた~。

井:浜田さんに!?
長:浜田さんに。

井:じゃあもー決定じゃん!すごいじゃん!!

(ああもうこのセリフVコンで何回云ったんだろう「すいません…ここ、楽屋ですか?」笑)



坂:あ、僕はドラマを…(え―――!?)
 …を、やりたいと思ってまして…(爆笑)

井:事務所に云ってくれます…?笑

?:でも、この会場に【親戚や父親がテレビ関係者】って云う人がいるかもしれないからね。笑


●メンバーとドラマ現場は照れる。
岡田の映画に通行人でいいから出たい、という話題。←5人

井:でも、コンサートや歌番組は平気なのに、
 ドラマの現場で一緒とかやりにくい。

長:9係でゲストで出た時、(井ノ原は)ドラマメンバーって感じで…(自分はアウェーだった)

井:一緒にお弁当食べようよっていうのに、いいよ、いいよって拒否するから
 かわいそうだから一緒に食べてあげた。(←おそらく、9係メンバーと食べるところを長野くんと2人で食べたんだろうね)


●パンダTシャツ
デザインしたのは健くん
テーマは【彼氏の家にお泊り】

健:俺なりに色々考えた。
ツアーTシャツって(会場で)着た後どうするんだろう?って。
ま、パジャマ変わりだろうと。苦笑
だから、もうこれ一枚で部屋着として使って下さい。

コンセプトは彼氏の家に泊まった時に彼氏のTシャツを着て…
だから、ぜひ着てほしいな~←変態
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック