V6 live tour 2011-Sexy.Honey.Bunny!-

2011.8.21(日)
大阪城ホール


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【MC】

■テーマ:メンバー■

岡:30越えて、
おいしいものとか食べるやん?
メンバーに食べさせたいと思っちゃう。笑

井:あはは、わかる~!!笑
16年目の奇跡だね。

岡:「これ食べさせたら喜ぶやろな~」って。笑

井:長野くんだけじゃなく、ね。
食事といえば昨日は…何を食べに行ったんでしたっけ?
云っちゃって云っちゃって

剛:(寝起きドッキリみたいな音量で)…すきやき…

(会場爆笑)

?:なんで小声!?爆笑
ちゃんと云いなよ。

剛:そんな下ネタとても僕の口からは…(←笑)

(どこら辺が下ネタなんだ。笑)

そして、ビジョンにすきやき中の6人のオフショットが~

●ピースとかして撮影♪
●撮るよー!!と云わずに撮影…

の、2枚。

2枚目、リーダーはハイボール飲みすぎて眼がイってて、
長野くんはイってるんだけど一心不乱に肉を焼こうとし、
イノッチは何故か(↑)な長野くんを「よかったね、お前の肉だよ
とでも云わんばかりに見つめている。

その聖母の様な微笑みがオモロすぎて、会場は笑いの渦に包まれる。

しかも、剛くん落ちてるし。←寝てる。

井:(画像の剛くんを指さし)剛…っ!
剛~ぅはははははは!!大爆笑

剛:あれ、木目見てんの。テーブルの。

井:あは、あははははは!!←剛ツボに入った。笑

●番宣
大体は昨日と一緒なので省略しますが、違ったのは

岡:(天地明察とエスピーの後、)あと、
昨日云い忘れたんですけどコクリコ坂ってのも公開されてます。笑


で、健くんのラブリーベイベー番宣の最中にイキナリ↓

●うっせーよ、蕎麦食って死ねばいいのに。
と、岡田さんが健くんに放った。笑

剛:ひゃあはっ!!爆笑

(会場:とまどいつつも剛くんが爆笑してるのでまたなんかカミセンの間で流行ってるのかと笑う)

健:おまっ!イキナリすぎるだろ!!笑
昨日ね~すきやき屋さんでずーっとこのやりとりしてて。笑
「おい、岡田お前いくつだよ」

岡:「30です。」
健:「お前、俺より2つも年下だろ」って。
岡:「死ねばいいのに」って。笑

コトの発端は、運ばれてきた肉。
食べる順番は、長野くんが先。なのに健くんが食べようとした。
長野くんは「いいよ」って云ったので、次は剛の筈が、最初に岡田が食べようとした。それがキッカケ。

井:あー、そういうキッカケかー。
俺とリーダーは遅れて行ったから、そんときにはもう(そのやりとりが)出来上がっててわけわかんなかった。
今朝もずーっとやってんだもん。笑

●岡:俺と剛くんは悟り顔ができるよ。
↑どや顔の番宣のくだりでイキナリ自分と剛くんにむちゃ振りする末っ子。

岡→いわゆる王道の悟り顔。
(会場大爆笑)

剛→半眼を開いて、白目をむいた、とりあえずアイドルがしちゃいけない顔。

岡田さんの嬉しそうで愛おしそうな顔ったら…剛くん逃げて。

●長野くん、どや顔やって。
長:わかりましたよー。じゃあ何処かでね。←超お母さんっぽい
坂:次の『Sexy…』でやれば?

長: …っへ?
井:リーダーのとこね、

長:わかりました。またね。も・し!!歌うことがあれば。
井:そうですよ、も・し!!ね。次のときね。
長:はいはい、つぎの、ね。

(まだ、大阪2日目ということもあり、セトリネタバレを見ていない人も多く、今日が初日という人がガッカリしないよう配慮したようでした。)


そして…


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


●アンコールの「Sexy…!」長野くん
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック