2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



Supernova

V6 live tour 2011-Sexy.Honey.Bunny!-


Supernova歌詞

※廻り廻ってきたやつなので合ってるかどーかは不明…
確認方法ないし

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

It's ganna be you!


甘い話に夢物語 信じて踊らされてばかり
eazyな関係なんてない
もうやめようぜ勘違い
余計なこと考えJust wanna dance dance dance(get up!)

di di da da di di da di do汗ばむ体火照ってる
嘘みたい But it's ture my baby
di di da da di di da di doギリギリ見えない何か

隠してるよな君のSmile

夢のような感覚 まるで二人恋人のように ミ・アモーレ
目が覚めてもこの身体は君の姿 探してる

一夜だけのSUPERNOVA
感じるだろ? we so fly
おさえきれない情熱が暴れだす

明日になれば全てが嘘だとしても
I wanna rock your world …
I wanna rock your world!
今夜見つけた答え

It's ganna be
It's ganna be
It's ganna be you!

It's ganna be you!


挑発的なshake
モウガマンデキナイ
ah 頭のなかfever 知りたい もっとdeeper
だって君はsupernova babe

甘い香りと濡れた唇 瞳は僕を見つめてる
So sweet もう吸い込まれそう
憂鬱だった毎日も今日からchange change change (wake up!)

di di da da di di da di doでも鼓動が高鳴ってる
夢じゃないShe's so sexy baby
di di da da di di da di do気のせいじゃないどこか

誘ってるよな君のeyes

身体寄せ合ったまま まるで2人恋人のように me amore
今まで味わったこと無いような熱いfantasy求めてる

一夜だけのSUPERNOVA
君がいればbe all light
夜の暗闇の中 光りだす

明日もしもこの世界が終わるなら
I wanna be with you …
I wanna be with you!
たった1つの答え

It's ganna be
It's ganna be
It's ganna be you!

It's ganna be you!

(ボールダンス)

gotta gotta havin' a good time front back and side to side
体はGO! 頭はNO!
wanna wanna もっと愛したい


一夜だけのSUPERNOVA
錆び付いてた心が歌い出す

一夜だけのSUPERNOVA
感じるだろ? It's so fly

おさえきれない情熱が暴れだす
kiss me touch me baby baby
明日になればすべてが嘘だとしても
I wanna want on …
I wanna want on!
今夜見つけた答え

It's ganna be
It's ganna be
It's ganna be you!

It's ganna be you!


It's ganna be you!


It's ganna be you!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
Supernovaの歌詞すごいですね!確かにこんな感じでした。よくコンサート中に拾いましたね!ほんとすごいです。あの曲かっこいいのですごく好きです。

Re:はじめまして!

コメントありがとうございます(。>ω<。)ノ
友達以外からのコメント初です☆

あ、コンサート中に拾ったのではなく、
実はmixiでマイミクさんがupしてたのを拝借しました(^_^;)

私が付け足したのは、
【It's ganna be you!】を繰り返す処と
【wanna wanna もっと愛したい】だけです(-_-;)


過去のコンレポもそうで、私、メモとか一切取らないので、
憶えてる部分だけupして(メモとか作成中ってなってるのがその状態ですね)

後は検索して「こんなこと云ってたな~」って思い出して付け足してます。
皆さん、凄い詳しくupしてますよね~。

あんなに憶えていられるなんて尊敬します…(*´・д・)

はじめまして(*^^)v

ありがとうございますぅ!!(T_T)涙です!感謝です! コン以来この曲が頭から離れず、聴きたくて歌詞が知りたくて、もやもやな毎日でした。これで歌えます! 早くCD化&ダンスDVD化してほしい!切望ですね。要望をせっせとエイべに出しに行ってます。コンDVDでこの曲を聴き、あのダンスを観たら倒れそうな気がします。それくらいに大好きな曲。くらくら!しますよね。(*^^)v

Re: はじめまして(*^^)v

■ruru さん■

はじめまして(。>ω<。)ノ
1か月もブログ放置してました…汗
すいません。

先日、少クラで
結構長くスパノバ放送しましたね!

はやくDVDでフルでみたいですー(;ω;)

こんにちわ!

スパノバの歌詞感謝です!
覚えていたいと思っていたら
このブログが見つかったので
とても感謝ですv-521

せっかく載せてくれたので
早く覚えられるよう頑張りたいです\(^^)/

No title

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



スパノバ、覚えたかったので嬉しいです(^O^☆♪


V6少クラでるのっていつですか?

Re: タイトルなし

■v(^-^)v さん

こんにちは!

コメントありがとうございます♥

先日、スパノバのMV撮ってる~♪っていうつぶやきが
ツイッターで廻ってきました。

こうしきではありませんが、
本当だったら嬉しいですね♥

Re: No title

■名無しさん

こんにちは♪


> V6少クラでるのっていつですか?

申し訳ありませんが、
私は情報に疎い方で、やさしい友人がいつも教えてくれている状況です。

スパノバの歌詞を載せるくらいだから詳しいだろう…
と、思ってご質問されたんでしょうが、
情報は、情報提供を専門に行っている方(だったり、そういう場)で訊いた方がいいと思いますよ。

こちらのHPは、ただのコンレポ置き場で、
私も、コンレポを更新するときくらいしか開きませんので。

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

