V6 live tour 2011-Sexy.Honey.Bunny!-

2011.8.30(火)
代々木第一体育館


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【MC】

※まだ後半作成中。

岡:坂本くん、さっきの大丈夫

(当時様のときに、両方開かなきゃいけない扉が片方しか開かなくて、閉じたままの方に頭ぶつけたんだって)

坂:頭クラクラしたもん
5人:大丈夫~?

坂:うーん(にこ)後でスタッフさん楽屋着て下さいね~(スマイルで圧力)
井:こ怖えぇ~!!笑
坂:敬語で怒りますから。笑

(会場爆笑)

●今日はジュニアが来てくれてます。

長:俺がソロ歌ってる時にゾロゾロ入ってきた。笑

「ちゃんと盛り上がれよ~」
「わかってんだろーなー」
「でも、あそこ(来賓席)ってノリにくいんだよなー」

とか云ってた様な。

健:でも、あの子たちいなかったら、あそこガラガラだから。
井:ぅはははは!!確かに―!!笑

健:当日券出した方がいいんじゃないの?

(私の後ろで即「え、買うよね。」と、云ってるコがいた。笑)

■テーマ:代々木■

ここでデビューしたね、俺達。

井:憶えてますか?(岡田)あの頃いくつだっけ?
岡:14。
井:14!!そっかぁーうぁー…。←?笑

岡:今日、Jr.のコいますけど、
Jr.期間がなかったから…「元気が出るテレビ」の…知ってるかな?
(所々:知ってるー!!)
(私なんてビデオあるぞー!!←健担の友達にもらったんだ。)

岡:そこからデビューだから。
その時の審査員が剛くんと健くん(嬉しそうに、そしてとても優しい眼で剛健を見つめる岡田さん)

剛健:そうだよー!敬え敬え!!
剛:俺達がいなかったら、あれ…天地…明察?とかも無かったんだぞ!!
健:そーだ、そーだぁ!!
岡: 微笑

剛:ちゃんと振り込め。
(会場爆笑)
井:ぅはは、毎月?
剛:毎月。キリッ

●合宿所の話。

岡:俺が(Jr.に)入って1ヶ月くらい後に滝沢が入ったんだよ。
(会場:え―――!?)
(私:そっか…ふむ、ってことは翼くんは岡田さんより先やな。)

井:えー!?そんなに近いの!?

岡:うん。で、大野くんが●ヶ月後。(忘れた…)
当時、合宿所って2つに分かれてて、お兄ちゃん達がいる怖い方に剛くんと健くんがいて…トニセンとかも。笑
で、俺がデビューするってなって、そっち(お兄ちゃん達の方)に行くからって滝沢とか、大野くんがお別れ会してくれたの。笑

(会場:爆笑とキャー!!が合わさって大盛り上がり)

井:おーわかれかーいぃー!!爆笑
長:かぁわいーぃ←超お母さんっぽくて萌えた。

井:えーどんな?どんなことしたの?
岡:照笑。滝沢とベッドで『$10』踊った…。

(爆笑&キャー&かわいい)

岡:最初は、坂本くん超こわかった。
井:そんなふうには(怖がってるふうには)見えなかったけど

●バレーボールのコートで歌うって…って複雑な心境だった。

●Vプログラム、 VVプログラム VVVプログラム VVVVプログラムの頃のお話。

●わからないかも知れないから、Jr.に自己紹介しよう。


●スパノヴァで、
セリが下がらないのいうハプニング。
「もう一回歌っちゃおう!」と、いうことで、2回訊けた。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック