V6 live tour 2011-Sexy.Honey.Bunny!-

2011.8.27(土)
神戸ワールド記念ホール


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【MC】

■テーマ:ミュージックステーション■

昨日のMステ見てくれた? ありがとー
でも…年々トークの時間が短くなってる気が…

(会場:うんうん!)

生の歌番組は最近珍しい。 カスミンも生だけど…あ(関西は)映らないんだぁ…

井:や、でも皆さん見てるでしょ?YouTubeで。(会場爆笑)

?:俺らとしては、それを広めちゃいけない側なんじゃないの?苦笑

健:や、でも俺はいいと思う
カッコイイのはどんどん上げて、どんどん見てもらえばいいんだよ。

5人:確かに~。
健:ってゆか(カミスンを関西で)放送すればいいんだよ

(会場拍手~)

岡:坂本くんと中居くんてさぁ…どっちが先輩?←どうした突然末っ子
坂:ん…?なかいくんだよ?年齢は(俺が)いっこ上だけど。←入ったの遅いからね。

井:俺、坂本くんが中居くんを「中居!」って呼び捨てにするとドキドキするよ。笑
「やめろよ~!!…あ、そうか年上だ…」って。笑

井:でもさ…なんで中居くんは『中居』で、木村くんは『木村くん』なの…?

(会場爆笑)

坂:え~?そりゃあ…ねぇ?使い分けますよ?笑

岡:長野く…長野くんは…ジャニーズで何番めに古いの?←訊き方があるだろう!笑

健?:マッチさんの次?
5人:デカく出たな~!笑
長:え~っとね…(上から)マッチさん、少年隊さん、内海くん、岡本くん…俺。笑

(会場どよ…っ)


そして、また末っ子が突然、
岡:あれ、昔、坂本くんがさ、中居くんに呼び捨てにさr/
坂:ちょっとまておまえなんだ何をいうつもりだまて、←必死。笑

岡:や、呼び捨てにされてさぁ…って何?超必死…!!←どS爆笑
で中居くんがふざけて「おい、坂本~」って云ってみたんだよ、したら

岡:坂「だるぇが坂本じゃあ

(会場爆笑)

中居くんが、花火に誘おうとしてふざけて「坂本~花火しようよ~」って呼び捨てにしてみたんだとか。


剛健は、同い年だが学年的には剛くんが上。

健:こいつ(剛)がさ…
剛:俺の方が先輩だぞ!!

はい、センパイコントのスイッチ入りました。笑

岡:蕎麦食って死んじゃえ。

(会場:大阪からの人は爆笑、神戸からの人は…へ?笑)

それから、同期の話へ。

剛は長瀬と同い年だもんな?
剛:うん。あと光一くん

健はKinKiの剛だよな?飲んだりする?
健:や~…さすがに無…あ、でも一回だけ

なんだっけなエンドリケリー?いまは【つよしむらさき】?
コロコロ変わるからわかんないんだけど…苦笑
京都で一回ライブやったじゃん?鳥居とかがあるなかで、どんなライブになるか気になって、ライブ行って。
みた後に、マネージャーと3人で食事に。あと、平安神宮行ったり。よくしてもらってます!

(同期なのに「よくしてもらってます」って何だよ…苦笑)と、いう空気に包まれる会場

健:あとは、同期もういない。消えた。
5人:ちょ…っ! 健!笑

健:だって、ほんとだもん。あ、大阪、国分(こくぶ)来ててさぁ。ちょ~懐かしかっ…
井:ちょっ!待っ、いいから!国分の話とかは!!

(ここで、私は「懐かしい~!」ってなったんですけど、まわりは殆ど「誰?」「知らない」って云ってた。そりゃそーだ16年前の話だもの…
国分博くんは俗にいう【辞めジュ】で、剛健の同期あたりのコ達。
その下が滝翼、嵐、三馬鹿で【8J】とか【Jr.黄金世代】といわれるコ達。)


(↓なんでそんな話をするのかと責められ)
健:だって、同期なんだもん、国分。懐かしかったな~超~オジサンになっちゃっててウケた~。笑
やっぱりさ~こうやって(掌をひるがえし、坂長の方を指す)見られてる側っていうのはスゴイなって思いましたよ。←維持


剛は、そういう付き合いないの?と、訊かれ
剛:や、ないっすね~。

って云ってたんですけど、
坂本くんに剛夜会のことふられて激照れでした。笑
↑今井翼くんが、剛くんのことをめっっっちゃ慕っているというお話。

剛:照れるじゃないか~
と、云って即はぐらかしてた。笑



話をMステに戻そうよ、笑



健:(元ジュディマリの)YUKIちゃん、超かわいかったよね、俺たちも頑張らないと。

(その通り!!YUKIちゃん、いくつなんだろう?)
(ってゆうか…女の子の話題そのものがNGってファンもいるんですね…。何で…?苦笑)

2PMカッコイイ。でかい。
岡:(でかい羨ましいのくだり)膝の下から切って欲しいよね。

(会場:お前が云うなリアルだから!と、いう爆笑。)

2PM全員でV6の楽屋にあいさつに来てくれたとか。
礼儀正しくていいコ達~。と、6人嬉しそう。

健:そうしたら、この男(イノッチ)、2PMの振り付け考えたとか云って。笑
本人たちの前でやったら大爆笑だった。やってよ、あれ。

(せ~の!)

【2】 指をピースして「2」。
【P】 左側に体を振って、右足は左足の後ろへクロス。頭の横で左手のみ曲げて「P」。
【M】シコみたいにしゃがむ。下を向いて頭を下げ、両手は肘を曲げて「M」。

(5人&会場爆笑)

剛:ひゃあ~!!
健:ああああ!!

剛健:もいっかいやってぇ~もいっかい~~!!ぴょんぴょん

イノッチどや顔。笑(しょうがねぇなぁ~的な。)

イノッチ:【2】【P】【M】!!!!→爆笑



MCの時間は減ったけど、
どんどん若いコが出てきて話しにくいのか、本番前のタモさんは僕らと話すことが多い。笑
特に長野くんすごい。笑

長:また、タモさんが食いついてくれたんだよね~。←暑い日にビール一気飲みしたみたいな「ク~! 」って顔してた。笑

長:「あの、増刊号で云ってたうなぎの店って何処ですか?」って訊いてさ、
あ~気になってたんだよねー!!
タモさんってマニアックだから、話してると面白い。
↑ゴマすりじゃなくて純粋に知りたいことで喜ばせてるのがすげぇ。笑

健:V6のコンサート来てくれないのかなぁ?
ミュージカル嫌いなんでしょ?
でも、光一くんの舞台行ったらしいよ?

とかなんとか…

健:サングラス外すのかな…?
サングラス外して帽子かぶったらわかんないよぉ~

V6とは長いしタモさんいい人だから問題ないけど…冷静に考えたら凄い問題発言

あとは番宣なので省略~

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

●アンコールの「Sexy…!」は、健くん
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック