V6 live tour 2011-Sexy.Honey.Bunny!-

2011.8.28(日) 12:30
神戸ワールド記念ホール

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【MC】

■テーマ:コンサート中の食事■

大阪は6人全員でしたけど、昨日は4人でした。メンバーはトニ+健

●ピース☆してカメラ目線の4人
●どんより…下を向いて疲れた感じの4人
●カミセン残りふたりがいない…と、落ち込む健くん1ショット

の、3枚がビジョンに映し出される。

で、行ってなかった剛准の2人が、
写真が見たくてステージを離れてビジョンが見やすい位置へ。笑

健くんのワンショットを撮ったあと、
「ちゃんと落ち込んでるように撮れたぁ!?」ってトニセンに訊いてきたって。笑
それを見たかったな。笑

なんで来なかったんだよー!!と、責められた岡田さん、
岡:いやいやいや…アフォかぁー!!
(会場キャー)
行くまでにどれだけ時間かかってんねん!!笑

健くんかな?が、マッサージ受けてたんだって。笑

岡:おなかペッコペコで我慢できずにルームサービス頼んだ。

?:何食べたの?
岡:讃岐うどん。←神戸で。笑

剛くんと一緒に食べたんだって。
世界陸上見ながら。←でも、すごいニヤニヤしてたから冗談なのか本当なのか不明。

メンバーも「ほんとうに一緒にいたのか」と、問い詰めるが、
ずっと一緒だったのいってん張り。

剛:2人で、ひとつのかけうどんをね…。←もう確実に嘘やん。笑

(でも、そんな剛くんの嘘を云われた岡田さんは、また変態な微笑みを浮かべてそれはそれは嬉しそうでしたけどね。
剛くん逃げてね。)

そして、健くんは嫉妬してつまらなそうでした

●長野くんが何を先に頼むのかに注目が集まる。
ケータリングの話になり「長野くんは何がいいの?」

井:やめよーよ!この人けっこー影響力あんだよ!
長:やっぱり……和食がいいね~
カレーとか食べるとコンサート中ずっとこのあたり(胃から上がってくる位置)にカレーがいんだよ。

井:もー!!
ケータリングずっと和食になんじゃん!!
長:和食でお願いします

(いいと思う)

●ご飯に行くと、坂井は大概ビールから。

●岡田さんがお酒強い、という話で
岡:何回か坂本くんにつぶされてるから。笑
坂:へ…っ?嫌だったの…?うるうる←

岡:でも弱くなるよね?年々…年とるとさ…ならない?
坂:うん?う~ん…俺はない…かな。

剛くんを見る岡坂
剛:俺!?笑

井:ビールってさ…これ、ビール飲む人にしかわかんないと思うんだけど、
泡が命だよね。

(所々:あ~。)
(私は飲まないのでわからない…)

井:あれってさ、ビール来てんのにウーロン茶まだとかなると泡がどんどんさぁ…

健:わっかる!!あれ全店徹底してほしいんだけど!!
こっちが気まずいの!ソフトドリンク組としては!

井:そうそう、こいつそんとき超いいやつ。「ビールの人、先に飲みなよ…」っつって。

●長野くんが【どや顔】に出ることについて

井:見てるこっちがどや顔になった。
「あれ、うちの長野ですが、」って。笑

で「じゃ、イノッチどや顔して」って云われて どや顔。

5人:アゴ出てる、アゴ!!笑

健:あれさー【どや顔】じゃない時が長野くんの どや顔だと思う!いい意味の どや顔!!

※いわゆる、一般的な どや顔じゃなくて、長野くんは【どや顔サミット】の、自分以外の人がプレゼンしてる店の時も「あ、知ってます。行ってます。」って云ってたけど、全然【どや】って顔じゃなくて嫌味がなくてよかった。とのことです。
わかりにくいけど、とにかく健くんが長野くんを褒めてたよってことで。笑

●健くんの舞台【ラブリーベイベ】
井:(フライヤー)みんなの席においてあるのかな…?
(このエコの時代にそんなことするわけないのに…苦笑)

健:この撮影のためにダイエットしたんだよ。
いま50㎏しかない。←ヒィ
なんか、男性か女性かわかんない背中にしたいって云われて…

井:ほーん…
おもいっっっきり三宅健ですけどね。

(会場も全員思ってたので爆笑)

突然、そのフライヤーの中に写ってる人を指さして
坂:ほら、この人。●●さん。俺が▲▲(舞台)で共演した人。←ごめんなさい、全然わかんなかった。

(会場、ぽかーん…)

坂:ほら、CM【怪盗ロワイヤル】で「盗まれてるー!!」って叫んでる人!

(会場:あぁあぁぁ~!!笑)

井:俺なんか、この子(と、女の子を指さす)昔、舞台で親子役だったんだから!!娘だよ娘!おっきくなっちゃってさぁ~。

井:あ、僕の舞台のDVD出ま~す。
…ところで、最後まで剛と健は(舞台)見に来なかったな…

そっと逃げようとする剛健…
センターステージの上から『そっと』なんて逃げれんし!!爆笑

剛:や、ちょっと都合がさぁ…

井:うん、来れたろ?
剛:はい、すいません、行けたけど行きませんでした。即謝

井:だって、終わってから「井ノ原くん、舞台いつまでだっけ?」って。笑

健:や~、舞台っていつの間にか終わってんだよね~!!←わるびれない。
坂: …そりゃ、そうだろ。苦笑←心の声、出た。笑

●Sexy.Honey.Bunny!のCD特典の説明、剛くんは通常盤

剛:この ちゅ… ←噛んだ

(会場:ぅえぇえぇぇ!?萌)

5人:え?なに?「ちゅ」???笑

剛:違っ!赤面
『通常盤』!!ギッ

●なんのタイミングか忘れたけど、イノッチがMC進行中に坂に近寄る岡。マイクを通さず会話。いちゃいちゃ。井に突っ込まれる。内容は忘れたので検索します。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

●WAKLの坂岡パート、見つめ愛&顔近すぎ。

●岡ソロ→井ソロ
ふたりで♪きみのハートを、癒してあげる♪ 
懐かしいね~!知ってる人すくないんじゃない?ってゆか生まれてない人もいるか。苦笑 昔ね、学校へ行こう!でやってたんだよ。

(知ってるよ~!癒し系ミュージシャン!!)

井:ふられるかも…と、思って、コードおこしといた。

(会場爆笑。大阪で「憶えてない」っつって弾けなかったからね。まじめっ!笑)

●岡田さんの中学の同級生(男性)がきており、岡田さんからのファンサを3回もらってた。
(すんごい近づいてるから、子供でもいて抱っこしてんのかな?と、思ってた。)

●アンコールの「Sexy…!」イノッチ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック