V6 live tour 2011-Sexy.Honey.Bunny!-

2011.8.28(日) 17:00
神戸ワールド記念ホール

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【MC】

■テーマ:声■

え…声…に、ついてどー語れと。苦笑←確かに。笑

井:(長野くんに)あ、さっきはごめんね

●New Day
イノッチマイク忘れる。
が、イノッチの歌い出しが迫っていたため、
長野くんが「俺べつに歌い出しまだだし、と思って。」長野くんのマイクを貸し、
自分はイノッチのマイクを取りに行った。…のだそうで、その謝罪。

井:ホントすいませんペコペコ
長:いやいや、大丈夫です。
井:これからもよろしくお願いします
長:いやいやこちらこそ、

(…なんだろうこのくだり。苦笑)

●V6の声はバランスがいい。
と、自画自賛。

健:上手く高音と低音が分かれてるよね。

井:それもあるし、それぞれの声がバラバラだけど、6人集まるとバランスがいい。
Sexy.Honey.Bunny!の「Go!」なんか見事にバラバラ。笑

坂:そうそう、Go! Go! Go! Go! Go! (←健くんのマネ) Go!って…
健:おい、誰のマネだよ。笑

(会場:笑)

健:一人だけ、カエルが潰れたみたいな声だったぞ。

(云っちゃったよっ!笑)

健:坂本くんの喉仏って羨ましい。ほら(カメラさん、坂本くんの喉仏アップ)とがってるでしょ?
俺のってなんか消しゴム入れてるみたいじゃない?

●健、声変わりしてないんじゃない?

健:剛もしてないじゃん!!

剛:や、したよ。
メンズブギの後くらい。

あれ、メンズブギってどんな曲だったっけ?
カミセン:♪嫌われちゃってもいーのかい♪(←わかるファンは一緒に歌う~♪)

(カミセンのメンズブギが聴けるなんてー嬉しいぃ~)

井:剛の小さいころ、可ぁ愛かったんだよなー!
健:だって、初めて逢った時「何年?」って訊いたら「3年。」って云うから
中3じゃなくて小3だと思ってた。笑

剛:俺が入るオーディション、井ノ原くんがいた。
井:俺、ぜぇったい この子受かる!って思った!!絶対売れる!って。

健:何でマネージャー目線!?笑

井:ははは、まさか、同じグループになるなんてねー

剛:ねー

(会場なごむ)


●エフェクト(OKとBreak The Wall)の話。
井:声っていえば、声のトーンを変えるのをエフェクトって云うんですけど、
Break The Wallの長野くんのパート好き。♪踏みとどまるな~♪のとこ、やって、やって~っ
長:踏、み、と、ど、ま、る、な、あ…

(会場笑)

井:俺、エフェクトかかった長野くんの声が超すきぃ~!!興奮

健:鳩ぽっぽ歌って~!!

長:ぽっ、ぽっ、ぽ~、は、と、ぽっ、ぽ、お…

(会場爆笑、健くん大興奮)

●MCにエフェクトを取り入れてみよう。
しばらく、エフェクトかけながらトークしてました。笑

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

●【2部アンコール】坂本くんもパンダT=彼氏の部屋にお泊りでぇと☆サイズ。
パンダTは脱いでアリーナへ。
※下は残念ながら、裸ではなく衣装着用です。鉄壁の守り。


●アンコールの「Sexy…!」岡田さん
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
