V6 live tour 2011-Sexy.Honey.Bunny!-

2011.9.11(日)
産業展示館4号館


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【MC】

■テーマ:MC■


井:どうなのかな?みんな、V6のMCって面白い?(面白~い!)
他のグループとかどーなんだろ?

岡:とりあえず、カミセンと比べるとちゃんとしてるよね!(会場爆笑)
イノッチいて助かったぁ~!と思う!(爆笑)
さすが あさイチ

井:あさイチやる前からV6だよ!!笑

岡:カミコンとかグダグダだもん。
剛:打ち合わせしないしね。

井:俺は(カミコンMC)好きだよ、
…部屋に遊びに行ったみたいで。笑

●どういうキッカケだったか、今回の構成の話になり、

見えにくいよね、ってゆうか後ろの方、見えないよね?ごめんね?
でもこれでもスタッフさん寝ずに考えたんだよ?
試行錯誤の末、中央ステージが前よりになって、
左右ステージではなく
前後ろステージになりました。と、説明&謝罪。

そして、

井:ちょっとさ、移動しようか

と、MCしながらバクステに歩き出すメンバーたち。

健:なかなかないよね~『移動しながらMC』笑

そして、6人ともバクステへ。

今までは、MC打ち合わせってしたことなかった。
テーマも決まってないし、喋りたいことを内容もないのにダラダラと。45分くらい。
それで「じゃ(後半)曲聴いて下さ~い」とか始めて…中だるみそのものだった。


今回はしました。
証拠写真です。

メインステージの上のスクリーンに、証拠写真が映し出される。
※今回は、前ステージがメイン。スクリーンはメインステージの左右2枚のみ。
中央の上にはスポットライトや電飾はあるものの、スクリーンはない。

●ちゃんと打ち合わせしている写真
(が、熱く語るリーダーにメンドくさそうな5人…笑)

●それに凹むリーダーのあっぷ

(会場爆笑)

健:(凹むリーダーのアップ)あの前髪むかつくな~。笑
井:この写真、常に置いときましょうか。笑

井:そういえば…今日坂本くんヒゲだね?
健:へ…?あ、ほんとだぁ!なんで?ねぇなんでぇ??

坂:いやぁ…なんとなく…大阪から始まって、まだ一回もヒゲで出てないから。
井:お!?石川限定!?

坂:石川がそうさせるんですよ…(流し目)←

その、坂本くんをイジるくだりで、長野くんが坂本くんに毒舌を吐いて
坂:長野、お前…ッ!面白いな
長:ちょやめろよ///照

ってゆうくだりがあって萌えた、それはそれはもう。
でも内容忘れた…駄目


●どや顔のくだり

一昨日放送でしたね。

井:一年に何件いくんでしたっけ?
長:え…っと、新規で?じゃ無くだったら800…

5人:はっぴゃ…っ!!絶句

長:や、新規は700くらいしか

(全然少なくなってないよ…苦笑)

井:一年って、365日ですよね…?笑

長:井ノ原さん、一日は3食 食べませんか?←直立不動、真顔。

健:朝とかどーすんの、やってないじゃん。

長:や、築地とか。サラリ
5人:築地かぁ~!!笑

井: …そんなトコにまで手ぇ伸ばしてんのかぁ…。←本音ポロリ
今年に入って何件?

長:え、6月までしか集計してな/

5人&会場:しゅーけい!!爆笑

長: …ない、けど…(遠慮がちに)300件…。

5人&会場:さんびゃく!!!←引き潮



くちびるステッカーのくだり。
健くんが自分の唇にステッカーを貼る。

井:お前、最後までそれでいろよ…?

岡田さんが、マイクを通さずに健くんに話しかける。
ニヤニヤと健くんを見つめる岡田さん。
…と、健くんが岡田さんの肩を抱く。
…って岡田さんの肩にステッカー付けたし!爆笑
が、即座に違和感に気付く師範。流石です。笑

で、しばらく「何処に貼ってやろうかな~」って
にやにやしながら健くんの身体を舐めまわすように見て、
ケツを数秒見つめてましたが健くん逃げてね。

「WALKの時の映像見て下さい」→はける。ときに、
坂本くんの背中にステッカーを付ける岡田さん。

勿論、その瞬間をばっちり見てましたよ~
(会場爆笑→何故か「フゥ~」)

坂本くんしばらく気付かず。笑

坂: ???みんな盛り上がってるね?←超かわいかった。

そして、何故か健くんがそのステッカーをはがして肩に貼りなおす。

坂:お前、小2かっ!!笑

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

●坂本くんヒゲ。ゾロちっく。やばいエロいやばい。

●岡田さん、そんなに髪切ってない「すいた」って感じ。えりあしスッキリ。あ、あと筋肉も増してません(多分)

●産業展示館の作りが、今回のセットに合わなかったようです。
バックステージの後ろの席が、特に最悪だったみたいで、全然見えなかったみたい。daysの後、トニセンが急きょ曲の流れを止めて

井:ちょおっと座ってみよ~か~(バクステより後方の席は着席)座るといいことあるかもよ~
坂本くんが、客席に向かう。通路を普通に徒歩で握手してまわる。

●「WALK」と「ハニビ」でも、メンバー全員がバクステより後方の客席におりて握手。
座席移動がひどくて、もみくちゃにされてた。普段、Vコンてあんまり座席移動しないのに…


私は、一回目の客席サービスの時に「今回のお客さんは座席移動するな」と、思ったらもう行かなくてもいいと思う。

正直、【ファン】は握手できるとか触れるかどうかよりも
V6がケガしないかどうかの方が心配なので、
マナーを守らない【ミーハー】にサービスする必要はないよ。


でも、ファンを大切にするV6には、改めて感動した
なので今の気持ちを一言で…

「ホレナオシテマウヤロー
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック