2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


S.H.B! 10/5 福岡

V6 live tour 2011-Sexy.Honey.Bunny!-

2011.10.5(水)
マリンメッセ福岡


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


井:V6が~?福岡にいぃぃ~~……帰ってきたぞー!!

(会場微妙笑いの後、「イェ~笑」「お、お帰り~??笑」)

キターって云うのかと、と云われ、

井:いや~「キターッ!!」になるとこだったけど、マズイ!と、思って←何で、笑
「帰ってきたぞー!」にした。苦笑



福岡はいつもノリがいいけど、今日は『連れてこられた』っぽい男性とかが多いですね?笑
曲とか演出の所々で凄い盛り上がってくれて!
盛り上がってくれてありがとうございます!と、云ってた。

だからかー!
「今日は、ネタバレ見てない系の方が多いなぁ」と思ってたので。すごくテンションが高く、例えばSPのテーマがかかった瞬間に会場が沸いたり、メンバーが登場したら歓声が上がったり、初日を想い出して楽しかったです。

【MC】

■テーマ:プライベート写真■

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

札幌が終わって、福岡までしばらく日程があくから、とゆーことで、それぞれどんなふうに過ごしてたかカメラにおさめてくるように、とゆう宿題を出したのだとか。


◆長野くん
茂木のすごい有名なサーキットの大会?にいったそうで。

しかも、
岡:これ、入っちゃいけないとこだよね?」
長:そう、パスもらったからね

?:流石、長野博

(スターティンググリッドの中から撮影したもので関係者しか入れない貴重なアングルらしー)

岡:長野くんと一緒なら入れる?←お母さんのこととなると喋るなぁヲイ

長:でも岡田なら入れると思う。普通に。
井:あはは!警備で?
岡:(SPっぽい仕草)今日は長野さんの警備で来ました(`・ω・´)+

(写真変わりまして)

健:長野くん、どこぉ~???
長:俺、撮ってる。

健:長野くんのプライベートが見たかったのにぃ~●`ε´(●!!

(また写真変わりまして2枚目あっぷ。綺麗なお姉さんが選手に傘を差している。)

健:もおぉおぉぉ~ながのくんどぉこおぉ~??モミアゲの人?

(またまた写真変わりまして、長野くんとレーサーさん?とのアップ)

井:長野くん…と、ノッポさん…?

長:そのノッポさん俺っ!!笑←ノッポさんみたいな帽子をかぶっている。

(会場大爆笑~)



健くん→写真を見ている間、センターステージから北側ステージ上がる階段に腰掛け、ストレッチ。

井:ちょっと健…苦笑 健ッ!!笑 MC中にストレッチするのやめろよっ!

健:え、みんな写真見てるんだからいいじゃん。

井:駄目だよっ!!笑

◆イノッチ(健くんが先だったかな…曖昧)

しゃがんで、たきぎをしてる地味なイノッチ。笑
ビーパルの取材を兼ねて山に行ったんだとか。←山の名前いってたけど忘れた。

井:俺、マシュマロあんま好きじゃないけどたき火で焼いたのは好き。

この後、釣りしたり、さんまを焼いたりしたのだとか。
写真は一枚のみ。

井:俺のプライベートなんて、こんなもんですよ。苦笑

◆健くん

写真が映った瞬間に「あれ?」と思った。
健くん、黒髪トサカでサングラスの横顔。カメラを構えて何かを撮影中~。

あんなにリーダーに「しゅくだいな。」ってゆわれてたのに撮ってくるの忘れた健くん。
で、忘れてたことに気付いたが、福岡にカメラを持ってくるのを忘れ、なんとケータイも2台とも(ケータイとスマホ)家に忘れた!!爆笑

しょうがないので、井ノ原さんの持ってるプライベートデータからの写真が。
イノッチがWALKのロケ中に撮った写真だそうです。笑

なんとイノッチ、そんなこと(剛健しゅくだい忘れるの巻)もふまえ、10/5の朝、5人にメールしたんだそう。

「おわかりでしょうね?プライベート写真」的な。
返信はリーダーのみ。「持ってきました。」と。笑


すいません。←カミ担として即謝


健:なぁ~んだ!(メール)してたんだ?
俺、(メール来てたの)知らなくて、今「そんだけ言うなら、言うだけのことしろよ●`ε´(●」って言っちゃうとこだったぁ~

(もうほんとすいません井ノ原さん…。泣)

健:俺、何撮ってるんだっけ?
ねぇねぇ、アヒル?ロバ?…ロバ?

(…知らねぇよ――――!!爆笑)

ラスベガスのオアシス(乾燥地帯だからね)に立ち寄った時に、
動物が寄ってきた処を撮影したんだそう。

これは、健くんの9歳の友達に送るための写真。

以前、その友達に「海外に行ったらキレイだと思ったものを10枚写真に撮ってくること。」
と、健くんが宿題を出したことがあって、宿題返し(?)を、されたんだって。
(「じゃあ、こんどはけんくんが とってきてね!」的な?笑)
で、頑張って撮ってたと。

井:あぁ、9歳の同級生の友達ね、

健:俺32歳だよおぉ~!

坂:嘘つけっ!

健:うそじゃないよ~中身は中2だけど

(会場爆笑)

◆坂本くん(剛くん先だったかな?これも曖昧)
自分が作ったキムチ鍋の画像。

坂:これ、うちのキッチンです。

メンバー:マジで~!?(ファミリーサイズの鍋)ってか、でかいだろ!笑←メンバー総ツッコミ

なに鍋~?

坂:キムチ鍋。上ニラ。で、牡蠣とかも入ってる。

(もう本当に嫁に来てほしい。本気)

坂:や、次の日も食べました。

メンバー:え~?1人分?←2人分だろうねぇ…

坂:1人分です!次の日も食べれますから!笑←そう答えるしかないよねぇ…

イノッチもそうだけど、何で彼女や、家庭のこと云っちゃいけないんだろう…坂本くんもう40よ?

坂:でも2日目の牡蠣でアタりました。笑

(写真変わりまして、坂本くんベッドでゲッソリ顔あっぷ)
(会場大爆笑)

井:そこまで(律儀に)撮らなくても~!爆笑

坂:や、自分で云った手前、ちゃん撮らなきゃと…

しゃれっ気なしの普通のベッドで逆に萌えた。爆
エロエロ妄想しちゃって誕生日おめでとう自分…っ!!悦←あ、10/5は私も、一緒に参戦した友達も誕生日。

健:ふぅん…坂本くんのピローってあんな感じなんだぁ…

5人&会場: ピ ロ ー !? 爆笑


◆剛くん
(すんごいすっぱい顔してる剛くん)
はい、「ごめん、1ミリも覚えて無かった」とゆことでまた井ノ原プライベートデータより、
ハニバニ特典で、6人カラオケに行った時のオフショでした。笑

【ロシアンたこやき1/6で、ハバネロ入りを食べ悶える森田さん】ショットらしい。
じゃあ、辛いんじゃん!何で すっぱそーなの?とかイジられてましたよ。

◆最後、岡田さん

このオフショがある意味いちばんすごい←私的に。
メンバーの懐かしショット満載~。岡田さんのプライベート画像は無かったけど。

【岡田さんが部屋を あさったらあった、撮影岡田准一オフショ→略して岡ショ】

【岡ショ 1】デビュー当時、アイドルオンステの裏で撮った坂本くん。
坂:俺、酔っぱらってんのか!?アゴはずれちゃってんじゃん!?

坂本くん以外には、こういう写真出すね、と断った末っ子。
健:え、知ってたよねぇ。
井:うん(知らないの)坂本くんだけだよ。

坂:おまっ!俺(本人)に断り入れろぉ!泣

【岡ショ 2】アイドルオンステ裏、リーダーの膝の上に剛くん。
坂: …あれっ?後ろ俺ぇ?←呑気だな、そうだよ。笑

【岡ショ 3】ハードボイルド刑事Go森田あっぷのオフショ。多分、表参道~。
会場も、半分以上かな?何の写真かわからなかったみたいで、メンバーもそのリアクション見て

井:あれ、私服でしょ?←信じる人いるかと思って遊んでるだろ。笑
剛:ちげーよ!毛皮着ねぇよ

岡:まだ、家にいっぱいあるよ~。ここに出したのも一部。
まだ楽屋にある。

メンバー:あとで見ようぜ~。

岡:やだ。笑←なんで。笑

岡田くんのオフショがなくて残念なファンもいたのかな~
でも私はすごい萌えたよ~

そんなに昔から写真が好きで、まだ家にたくさんあるって…捨てずに取ってあるって…
岡田さんがメンバーを好きなのは当然知ってるんだけど、もう本当に好きか…っ!!って。
だって、少なくとも嫌いなら撮らないですよね?



どや顔スペの話。

井:恵比須を歩いてるとき、浜田さんが長野くんにかぶって「浜田さん、邪魔~」って思った。
長:浜田さんの番組ですっ!!笑

で、剛健准井といつもの番宣していって~

坂本くんが、
「ここんとこパッタリです!」
「でも…そろそろ…お知らせ出来る…と、思いますんで、お待ち下さい…」

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

●Catch
ボール投げる前。岡田「まぁくん、まぁくん!」→見事キャッチ b

●WALK
岡坂がひどすぎてたぎる。
岡坂イチャイチャの下り。キスしちゃうんじゃないか?とゆう近さ。相手の頭をなでなで。どっちかがギュっとしたが、たぎっててどっちがやったか記憶なし。コラ
検索したら、
最初、坂本くんが岡田さんの肩に手を置き、
対抗するかの様に岡田さんが坂本くんの腰に手をまわし、
坂本くんが岡田さんの髪を書き上げた…と、
で、やりすぎて照れて歌えなくなる2人
おわかりですよね、こんなこと繰り広げられたら、たぎっちゃって記憶とびますはい、自分しょうがない☆←ぉぃ

●ヨロコビノウタ
岡田さん、立ち位置を間違いセンターの『せりあがっている部分』に間奏で行けず。
振り返り、せり上がってるの気付きアセアセ

●アンコールのハニバニ
せくしー担当はイノッチ。

剛健が間奏で見つめ合いながらダンス
剛くんは照れてたけど、健くんの嬉しそうな顔…
マジで、世界中で剛くんしか見えてないんじゃないかと思うとびきりの笑顔でした

三宅さん、コンサート中です…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

