2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


S.H.B! 10/9 横アリ【ヒロシの日】1部

V6 live tour 2011-Sexy.Honey.Bunny!-

2011.10.9(博)
横浜アリーナ 12:30~

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【MC】

■テーマ:     ■


今回は、MCのテーマに入る前にWALKについての会話があったので、
まずそこから説明します。

●WALK
もう…岡坂 自重なし。鼻血
ジッと見つめ愛、腰に手をまわしてガシッと抱き合う。


だ き あ う !!

だ き し め あ  / ←五月蠅い


もう萌えたぎってちぬかとおもた。


で、MC。


他の4人に、ついに
いやいや~どんどんエスカレートしてくね。苦笑
と、云われる始末。

坂:お前からだろ?
岡:坂本くんからだよ。笑

と、どっちが求めてきたかのなすりつけ愛。苦笑

結論、

坂:今日は、お互いが求めあったみたい

(会場:ギャ――――!!!!←たぎり中)
(求めあ…も と め あ っ ← だから五月蠅い。)

?:あの瞬間は、坂本くんがクリスさんに見えるもん!笑
?:ニヤニヤして歌えてないし。笑

坂:だって、あの瞬間は、岡田を独り占めできるんだもん

(会場:ぎぃやあぁあぁぁぁ――――――!!!!←絶賛たぎり中)
(ちょ、お聴きになりまして奥様!!誰)
(独占できるんだもん…できるんだもん…だもん…じーん)

井:ちょ、リアルだからやめて。←冷静に苦笑
岡:はは… ←嬉しそうににやにや

井:2人のやりとりが、公演の度にすごくなってくるから、そのあとヘンな空気になるんだって。
俺達もやらなきゃいけないのか?っていう。笑

長:凄い声援上がるもんね?笑



井:(岡田さんに)何だよ~いっぱいバッチつけてさ~ニヤニヤ

岡:いやいやいや…笑
みんな付けてるでしょ?笑

?:坂本くんもね。

坂: …、おい哀れな眼で俺を見るなよっ!

(会場爆笑)



ここでやっとテーマ発表~♪

と…

ビジョンに何もテーマが表示されない!

(会場:おぉおぉぉ~!!!)

井:え~っとですね~笑

ニヤニヤする5人。と照れる1人。笑

井:今日は、ちょっとVTRがあるので…とりあえず…
そっちを、どーぞ!

【VTR】

―本日、早朝―

会場入りする5人。
坂→上から黒縁メガネ、黒のタイトめT、グレーのジーンズ。
井→白シャツににベスト
剛→黒のキャップ、赤のチェックのシャツ?
健→黒の帽子?
岡→黒のニット帽?、黒Tに黒のダウンベスト

スタッフ:今日は特別な日です。

5人:へ?何?何の日?
井:楽屋行っていい?←ぉぃ笑

ス:笑 『お祝い』とか関係あります。

坂:ちょっ…と、リハあるし。

(目の前にガードマン)

井:(↑に、)今日なんの日か知ってる?

ガ:今日は、ヒロシの日です(`・ω・´)ゞ

(会場大爆笑)

※海外のニュース映像に切り替わる。

アンカーウーマン:今日はヒロシの誕生日です。世界各国で誕生日を祝うヒロシ祭りが(会場:フゥ~!)行われています。(ヒロシイィィ――!!)

世界各国の有名な祭り映像(人々が持っているボードの部分だけ、CGでヒロシの写真になっている)が、流れる。

外国人A:ヒロシ、また焼肉食べにいこうぜ!

外国人B:ヒロシ!大好きよ!

外国人C:ヒロシはね、私に云ったのよ。愛/←タイ系のおばちゃん。笑

女性リポーターが外国人3人にインタビュー

リ:名前は?

D:剛!
E:健!
F:准一!

(会場爆笑)

リ:今日は、なんの日だか知ってる?

E(健):ヒロシの誕生日だろ?

リ:みんな、ヒロシのこと好き?

3人:んぁ~…そうでもないっ!

(会場、手を叩いて大爆笑)

大統領:ヒロシ、また美味いもん送ってくれよっ!
ヒロシの日を祝日いします!(←宣言。笑)
アンカーウーマン:ヒロシ、私にも、何か美味いもの送ってよね☆

(会場の照明が点き、会場から泣き笑いと拍手喝采~)

ちなみに、5人は立って映像見てたのに(多分)、岡田さんは真っ暗なのいいことにしゃがんで見てた~。笑



メンバー:いや~凄いね~!
よかったね~!

井:すごかったですよね!あんな世界各国の画像…スタッフかけまわって4ヶ月くらいかかってんじゃないですか…?←なわけねぇ。笑

長:俺、あの人達と焼肉行った憶えない…
メンバー:行ってますよ!

長:行ってた…の?
メンバー:行ってる!!

長:そっか、行ってたか…うん。←いいのかそれで。笑

最初の映像を撮るためだけに、5人だけ早く来たとか。

井:自分の誕生日がコンサートってさぁ、公演日程発表されると気付くじゃん?
やっぱり意識するもん?
しかもさぁ、今回は坂本くんの曲でバースデーソングあるなぁ(イノッチにやにや)とか、やっぱ思う?

長:あはは、やっぱり意識はしますよ。
俺ってコンサートに誕生日って初めて…はじめて…だよね?(と、会場に)
ほら、いつもジャニーズ運動会だから。(会場爆笑)
さっきも楽屋で「隠しカメラ何処だ?」って。
(会場爆笑)
でもね、意外と忘れちゃうね、ステージ出ると。
もくもくと踊ってて、お客さんの前に行って、坂本くんに「そして長野博!」って云われた瞬間にハッとした。笑

(北側ステージにケーキ登場~)

飴細工が豪華な、苺で縁取られた長方形?のケーキです。

「わ~!」「すげ~!」「豪華~!」と、駆け寄る6人。
まじまじと飴細工を見て感動する5人と、一歩下がって、その5人を見つめる岡田さん(●´∀`●)
「本当に5人が好きなんだな…」と、思ってじーんとしました。

(5人&会場、バンド演奏でハピバ熱唱~♪)

メンバー:じゃ、長野さん、あちら(センターステージ)に、移動して頂いて何か一言。
抱負なんかを。

(長野くんが移動しようと歩き出すと、)

剛:長野くん(長野くん振り向く)そろそろ泣いてもいいんだよっ

(会場大爆笑)

長野くん、センターまですたすた。センターの台も上げてもらって、スポットライトも当てたのかな?

長野→え~こんな沢山の人に祝ってもらうのははじめてで、感慨深く…とか、
これからもよろしくお願いしますとか云った…のかな?ごめんなさい記憶が。汗

長野くん、本当に感動してたみたいでウルウルしてたよ~で
も、終盤オーバーアクションで【泣くフリ】に、見せてた。

で、にっこり

ステージがせり上がったままだったので、かるくジャンプで降りようとしたら、
ステージが動き出してバランスを崩す長野くん。

長:あっぶなっ!!死ぬとこだった
剛:惜しいっ!

(5人&会場:惜しいぃぃ~?笑)

お母さんの誕生日で、テンション上がっちゃったのね~。
剛くんは何処までもツンデレですなあぁあぁぁ~←逆に萌え

剛:長野くんは誕生日が似合うねぇ~

とか意味不明な褒め方してたし。笑



●長野くんが泣いた処って、見たことないよね。

井:俺、24時間テレビで剛がマラソンしてた時、
凄く剛がつらそうで、付き添ってるだけで何もできなくて泣いてたトコしか知らない。←(;ω;`)

●ヒロシの今後の展望

ガラッと変わって、びっくりされるってことがなかったまで、
やるかやらないかは別にして、髪型でも服でもガラッと変えたい。

いままでマイナーチェンジしかしてないから、フルモデルチェンジに挑戦したいと。

井:私服それにすれば?←缶バッチたくさんついてるMCで着てる衣装ね。

あれっそういえばこの日、健くんのパンツだけトニセンと同じ黒だったのです。
隣にいる友達と「何でだろうね?」って云い合ってたので確かですよ。
2部はいつもの…なんてゆーのあれ…しましまのだぼだぼのアレでしたが。

健:逆モヒカンにすればー?
井:へそピは?

云いたい放題。苦笑

長:あはは、髪型で云うと、俺、坊主ってしたことないなぁ~。

岡:ぼうず…は、やめた方がいいんじゃない?←ひとり真剣。笑

井:100パー何かやったと思われるよね。苦笑

坂:フルモデルチェンジでしょ?
顔変えちゃえばいいじゃん!←まさかの公開整形のすゝめ。笑

長:井ノ原に続いて…?←わざと神妙な面持ち

井:やぁめてよおぉ~ホントのことなんだからぁ~(眼を指さし)切ってコレだよ?―――って切ってたらもっとデカいわっ!!

(会場爆笑~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

