V6 live tour 2011-Sexy.Honey.Bunny!-

2011.10.9(博)
横浜アリーナ 17:00~

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【MC】

センターに集まる6人

坂:(長ソロの花びら)ぬぁ~!邪魔くさい!ケリ

井:滑るんだよ!

(剛くんも、なんかドイヒーなこと云って蹴った気が)

長:やめろよ~
もー蹴ってないの岡田だけだぞ?

岡: …(´・ω・`)→(`・ω・´)+
(思いっきりケリッ!!)

(末っ子まだ反抗期なのぉ~?萌)

井:蹴ってないの、長野くんだけだよ~。笑

長野くん、もーヤケになり蹴る。笑


104186249.v1319015474[1]

↑岡田さんが長野くんにプレゼントした枕と同じもの。
後日、岡田病仲間の友人がゲット


■テーマ:10月9日■


(会場:おぉおぉぉ~!!拍手喝采→おめでとー!!)

【1部と同じ映像】

(映像終わってケーキ登場~…と、)

私:あれ、端っこ(クリーム)溶けてね?
友人:ほんとだ。苦笑

長:ありがと~嬉し~。

井:横がドロドロに溶けてるけどね。苦笑←云ってもた!笑

メンバー: …一回目と(ケーキ)同じ…?ボソッ
他のメンバー:コラッ!!笑

井:(苺をつまむ長野くんに)MC中に苺食べたことってある?

長:今日の1回目で食べた。
井:おいっ!こっちは初めてのテイでやってんだよっ!!笑

?:お客さんも初めてっぽく喜んでくれたんだよっ!←はい、笑

長:あ、あれっ?デジャブ…?


1部に比べて感動が薄い長野くん…

坂:そんなに感動が欲しいかぁ~!?

(ここでプレゼント登場~)

◆坂本くん
凄く可愛い包装紙に、キレイにラッピングされてて、長野くんが開けるのに手間取っていたら

坂:破っていいよ?

長野くん、仁王立ちでビリビリ―!ぽいっ!ビリビリ―!ポイッッ!

中身は腹筋マシーン。笑

「えっ…そんなストレートに『もっと鍛えてね』ってそんな…っ萌」って
思った私は我ながら腐ってると思うすいません。即謝

坂:食べてる間も一生懸命、座りながら腹筋してるから

だって。笑

◆岡田さん

よれよれの茶色の紙袋…

井:俺と岡田から
坂:うそ、お前、完全に乗っかったろ今。

イノッチは、誰も渡さないのは怪しいので、楽屋で渡し済なんだとか。

岡田さんからのプレゼントは、車内?ピロー(なんか、絵がタモさんそっくりだった~。笑)
※上記画像参照※

岡:長野くん、ホントどこでもよく寝るから。←云い方が失礼。笑

坂:何処で買ったんですか?

岡:え!?何処で?←何故か焦る
山登りグッズ…とかが売ってる店で…。←雑貨屋じゃないんだ。笑

まぁ、雑貨屋に岡田さんひとりでいたら目立つ上につぶやかれちゃったりでバレるわねぇ~ヤな世の中だよ…。
誓います、私、もし街中でプライベートな芸能人見てもつぶやきません。mixiで友人だけに報告します…。

◆剛健からはナシ!!爆笑

岡:なんか「3人からってことにするぅ?」って云ったのにいいって… ←云い方が超かわいかった。

長:いいよ、いいよ(にこにこ)気持ちだけ…ね?
受け取っておきますから。←旦那と末っ子のプレゼントを抱え、嬉しそうに。

剛:気持ちもないけどねっ!

(会場爆笑)

もう、ほんと剛くんは長野くんのこと大好きだなあぁぁ~←ファンにしかわからない萌え。



●キスマイ紹介

4人来てたんですが、私が名前わかるのは藤ヶ谷くんと二階堂くんのみ。
(あと、北山くんは顔わかるんですが、北山くんは来てませんでした。)
ってゆーか6人来てた。というふうに書いている人もいたので、6人来てたのかも。
ってことは北山くんも来てたのかな?…う~ん…ごめんなさい。汗

大先輩に紹介されて、直立不動で緊張してたよ~可愛いね。
バックにも付いたことがないくらいの大先輩だもんね~(だから名前も知らないのごめん)

井:ヒロシの日だから、そこから「ヒロシ~!!」って云って。←雲の上の大先輩むちゃぶり

何故か腕まくりをするキスマイ。

キスマイ:ヒ~ロシ~~~~!!

●先輩のコンサートに行く、という昔話。

光ゲンジの解散コンサートに、V6の6人で行ったよね。
新横浜で降りたら、ファンでごった返してたから、また電車に乗って一駅手前に引き返して
タクシーを拾っていこう、ということになったが

イノッチ、キヨスクのおばちゃんとケンカ。笑

井:だって、タクシー乗り場訊いても教えてくんないんだもん!
「教えてくれたっていいじゃんか―――――!!怒」←そんな19歳。笑

坂:で、俺が「よしとけ、行くぞ」←大人な24歳

井:今日が、解散コンサートじゃなくてよかったね!←とても嬉しそうに。

(会場爆笑)

●告知のくだり


井:(ラブリーベイベのチラシ)下バージョンはないの?
(健:ないよっ)じゃ、あとで個人的に見せて。

もうイヤってほど見てるだろーに。笑
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック