2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


S.H.B! 10/9 横アリ【ヒロシの日】 会報撮影会

【ヒロシの日】一部が終了し、
マグカップを買ってなかった私は、
グッズ売り場へ。

と、

スタッフ「現在、グッズは販売を停止しています!」

え~何で…残念…

と、思ったと同時に「?」と、思った私。

一部が終了して、二部に参戦しない人もいるから、
今までグッズ販売を【止める】なんてなかったのに???

井上ばりに違和感を察知した私。


まさか、あんな理由が…


それは、グッズ売り場付近で友人達と喋っていた時のこと

「キャ――――!!

と、いう声とともに、一部のファンが
横アリに走る走る

まさか、メンバーが出てくるわけないだろう。
と、思った私は双眼鏡で遠くから見てました。笑

でも、なんかおかしいな~と、思ってそろそろ近づくと、


女性スタッフ「今から、V6のメンバーが出てきます!」

と、いう声。


ま じ か 


女性スタッフ「ケータイ、カメラはしまうこと!一人でも変な行動をとったら撮影は中止だからね?わかった?」

ファン「は~い!」

そして、横アリの中(ガラス越しに見えてる)からメンバーが


私のすぐ隣で、男性スタッフが柵を支えていたので、
勿論、私はケータイやカメラを出さず、
メンバーが出てきても「キャ――――!!」も云わずちょこーん…としてました。笑
立つどころか若干かくれて見てた

私はそんなに近くじゃなくて、
会場に例えると前から10列目くらいの距離でメンバーを見ました。

遠かったけど、
太陽の下で見るV6って初めてなので新鮮でした


会報に載せる写真と、
ジャニーズネット用の動画を撮りました。

何を言ってたのかよく憶えてないけど、
井「はやくシャワー浴びた~い!」とか言ってた。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

