2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



【You Know?】 1

利口な嘘 クレバーな苦悩…もうモメたくない そのラインを
『合わせ上手なキャラじゃなきゃ』って…君の心は、泣いているのに

もう君は、自分を見失ってしまったんだね

本当の笑顔も 目の色も 紛れ込んだ指輪…
そんな輝きは、自分を見失った君には―――もう無い。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


7226973_468156312_1large[1] 7226973_468156300_1large[1]


健:虎!いるんだろ?
 虎之介!!

虎:…ん~?
 健くん? 何? もう会わんって言っ/

健:やっぱやめた!

虎:( 間 )…へっ???

健:だから、剛をあきらめるのはやめたの!
 どうあってもやっぱり、剛の替わりなんて見つかるわけないって、気付いたの!

虎:ふ~ん…ニヤニヤ
 で?(顔を近づけ)宣戦布告に来たん?

健:近っ!近いってだから!!そうだよっ!

虎は、意地悪に微笑むと、健を引き寄せ、また顔を近づけた。

<Your heart is crying与えるほど 更に 恐れている>
<「I don't love you」そのセリフ>


健:は!?(虎の口元を両手で押さえ)なに?何だよ!?


<言葉が 証が Like aアスピリンfor you, So sick your love>
<愛じゃなく不安のPain 消すためのLove>


虎:健くん…俺、健くんのそういうトコ、好きやで。
健:は?? そういうとこって…


<Your heart is crying>



虎:【剛くんしか見てへんトコ】
 俺が、健くんも好きなことも
 狙ってることも、
 ドSなことも、
 武術の師範から力ずくじゃあ逃げられへんことも

 気付いてないやろ…?


<…You know?>


健: ―――――――――!?

健は、即座に虎の腕を振り解こうとしたが、

7226973_1330623769_134large[1]

虎: …残念でした…。

健:とら…虎…っ!
 やだっ!お願っ…!!

虎:(耳元で)今日…剛くん来るで…

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


※【2】に、続く
 18禁なので限定公開

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

