Myojoで初めて貴方を見たとき
「私、きっと一生この人が好き」と、想いました。
16年もの間、倖せをありがとう。
貴方の充実した人生と倖せを願っています。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

7226973_1417808078_174large[1]

岡田さんを想い、
岡田さんが倖せになります様に…と願い、
11/18に、ケーキを食べるのも
これで16回目…。笑

まさか、20代後半ガケっぷちになっても
未婚でアイドル好きとは思わなかったなぁ~

私の友達も、いちばん多くて3児のママです。
私も、婚活頑張ります。

岡田さんも、
岡田さんの気持ちを考えない人たちが
色々云うと思いますが

気にせず、倖せになって下さいね。

長い間ファンをしている人は、みんな
岡田さんがファンの為にしてきてくれたこと
その為に【普通の青春】を犠牲にしてきたことも
知っています。

だから、口々に「気にしなくていいのにね」
「ウチらはファン止めんのにね」って云ってますよ?


そう、


ずっと好き。

結婚したって
しわしわのおじいちゃんになったって、
あの穏やかな岡田さんの微笑みが好きだと

今から云える。

理屈じゃない。
恋はするものじゃなくて、落ちるもの。

私はなぜあの日、
「この人がすきだ。」と、思ったのだろう?

今も、わからない。
けれどそれは、私がルノワールの絵が好きなことや、
杏ちゃんを愛しいと思うのと似ている。

それだけわかっていれば、充分だよ。

4082537_4272746913[1]


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


思いが募るほどに 直接顔見ては言えない
君の好きなところなんて…数えきれないほどあるのに

いざ目の前にすると 何も言えなくなってしまう
会えない日に積み重ねた 願いも 迷いも ため息も

Tw01.jpg

ほら


Tw02.jpg

今 この気持ち
君に 言ってみたら

Tw03.jpg

困った顔するかなぁ?

Tw04.jpg

…その逆なら、いいな

照れた笑顔 すねた横顔 ぐしゃぐしゃ泣き顔

Tw05.jpg

長いまつ毛 耳のかたち 切りすぎた前髪

Tw08.jpg

君の好きなとこなら

Tw09.jpg Tw11.jpg Tw13.jpg

星の数ほどあるのに

Tw14.jpg Tw20.jpg Tw21.jpg

ひとつも…

Tw35.jpg

言葉に出来なくて。

513027105_72[1]


【君の好きなとこ/平井堅】
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック