したくなったら、これをコピペするだけで作れますのでっε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

■タイトル*
◆R18◆岡田准一との一夜


■説明文*
岡田准一さんが、貴女の耳元で何かささやいていますよ☆


■結果表示テキスト*
◆R18◆岡田准一との一夜「[RESULT1]」


■診断結果(1)* [RESULT1]
[USER]を奪って、俺だけのものにしたいって言ったら…[USER]はどうする…?
[USER]…人に言えないようなことをしよう?
その声…いい…もっと出して、[USER]。
この方が…雰囲気出るやろ?[USER]…。
すごい…[USER]…もう…もってかれそう…
どうしたん?[USER]、もじもじして…もう欲しくなった?
見つけた…[USER]…ここがいいの?。
今日は、[USER]が色々してくれるんやろ?
俺といるときは、俺のことだけ考えて?[USER]…。
[USER]、いいとこなんだから、ちょっと黙って?
[USER]…いい反応…。
…したい?[USER]。
『意地悪』って…そんな顔してもやめへんよ、[USER]。
自分で脱いで、[USER]。
はぁ…[USER]…[USER]―――! もっ…―――――――ッ!!
[USER]…恥ずかしい声…そんなにいい?
もう…また?やらしいなぁ…[USER]は…。
[USER]…入るよ?
またや…何で我慢するん?[USER]。
[USER]のその乱れてる感じ…好きやで。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック