゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
 
・『#〇〇な方RT』『この画像をRTすると幸せになれる』
 を、乱用される方

正直、ツイートの流れが速くなってしまって、フォロワーさんのつぶやきが見れません。
それに、数さえ増えればいいと思ってる方とは話が合わないと思います。



・『#RTした〇〇を全員フォローします』

V6以外はブロックします。
理由は上記です。



・V6、もしくは【好きな芸能人・作品】以外の公式アカウント

フォロワーさんから廻ってくるのですが、興味がないためブロックさせて頂いてます。
公式アカウント、情報アカウントと間違って【好きな芸能人・作品】以外のファンである個人アカウントをブロックしているかも知れません…すいません。

私からのブロックは、『嫌いで』『不快で』ということはほとんどなく、
興味がないことでタイムラインが埋まってしまうのを防止するためなので、ショックを受けないで頂けると幸いです。




・愚痴や、芸能人の悪口が、ツイートの8割を超す方。

・好きな芸能人の現在位置を知りたがったり、プライベートを過剰に詮索する方。

 数少ない、『不快で』ブロックする場合です。

愚痴ばかりつぶやいてスッキリしようとする、思いやりのない方は苦手です。
 フォロワーさんは、ゴミ箱ではありません。
 100人(←これは、それぞれフォロワーさんの数だと思って下さい)を不快にする人が、倖せになんてなれないと思います。

芸能人の悪口も同様です。
 ツイートを見ている人の中に、その芸能人を好きな方がいるかもしれない、と思いながらも
 (大人ですからそれくらいわかっている筈ですよね)
 云ってスッキリしたい、というのを優先する方は、思いやりにかけると思います。
 だいたいが、会ったこともない人間に、ネット上のうわさを鵜呑みにして『嫌い』って云うことが不思議です。
 『なんかわかんないけど好きになれない』なら理解できるんですが。

芸能人のプライベートに興味はありません。
 仕事さえキッチリやっていれば、違法行為でもない限り自由にしてもらえばいいじゃないですか。
 貴女は、知らない男性に同じことをされて『嬉しいですか?』
 ストーカーみたいで怖いのでブロックさせて頂いてます。

 
 ツイッターは息抜きであり、楽しみですのでご理解頂けると幸いです。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック