トニコン2009、セットリストです。
曲順がもし間違ってたら…すいません。笑

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 
【OP映像】
Know-body Knows(新曲)~BLAZING AGE~MAGMA~タップ~Know-body Knows
Running to the top(最後ちょっとSAMURAI)
【挨拶】
LOOKIN' FOR MY DREAM
ジンクス
MISS YOU TONIGHT(ベース リミックス?)
XTC beat
HAVE A SUPER GOOD TIME
夏のメモリー
夏のかけら
LONERY HOLY NIGHT
silver bells
SPEEDER'S HIGH
強くなれ
Life goes on
【寸劇…笑】
そばにいるよ(長ソロ)
コンの為の新曲(坂井)
SUNDAY,SUNNYDAY
days-tears of the world-
【ファンサコーナー】質問&ファンからのリクエスト曲
Through the Blue
DANCE!!~make the party high~
Don't Stop The Refrain
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
Darling
Knock Me Real
HONEY

【アンコール】
20th sensation
Gravity Graffiti
Shelter

【Wアンコール】
HONEY

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【OP映像】
トニセン、アニメ画像で登場。
ピーターパンの様に、夜の街中(?)を飛び回る映像。
飛び方が可愛くてウケる。笑
そして、今迄のツアー名を掲げた劇場に入っていく→劇場内には、その時の映像が流れている。
(会場:懐かしんだり、坂本くんの時代劇姿映像※に爆笑したり。笑)※三太郎
トニセン本人が出てくるわけではなく、映像がただ流れているだけなので、2回目以降は飽きそう。

【Know-body Knowsでタップ】
今回、3人ともタップを披露。

【寸劇…笑】
長野さんから重大発表があります…と云って長野くんにスポットライトが当たり喋り出す。
とりあえず、ワケわかんないこと云いますけど、適当に流してきいてて下さい…笑

VTRへ
2008年末、HONEY×3のレッスン 某所
長野くんがそそくさとレッスンを終えて家路につく。
…そんな時は決まって…
弁当が ない。(10人ぶんくらいなくなる笑)

長野くんの家に行く坂井。すると、長野くんのアパートのドアに【金払え!】の貼り紙が沢山貼られている。
アパートの前で長野くんは弁当を売っている。
4歳くらい?の女の子が隣りにいて長野くんを「パパ~」とよんでいる。
更に、長野くんは赤ちゃん(マネキン)を抱っこしている。

なんと、長野くんは2人の子持ちで借金があった
それを知った坂井は、スタッフにカンパをつのる。→長野くんに渡す。
でも、その後カラオケ店で知らないオヤジと酒を飲んでる長野くんに遭遇してしまう坂井。
↑映像:長野くんとオヤジ。
 舞台上:坂井。映像に合わせて喋っている。坂井はミュージカル口調。笑

カンパを使って遊んでいたと思った坂井と長野くんは対立。
長野くんはレッスンに来なくなる。
しかし、後に長野くんはカラオケ店でカンパを使い込んだのではなく、あの店でアルバイトをしているだけだったと発覚。
長野くんをむかえに行く坂井。
↑舞台:ハケる坂井

映像:長野くんが蕎麦屋に入る。
家族3人で、一杯の かけ蕎麦を頼む長野くん。
処が、かけ蕎麦が3つ出てくる→店員が坂井。笑

坂井「俺達はいつでも…そばにいるよ
長「蕎麦だけに、か?」

→長野ソロ そばにいるよ

【ファンサコーナー】
寸劇~バラードメドレー(?)みたいな感じで、立つタイミングがなかったので座ってきいていたら「ここからディナーショー形式です」って云われて、3人が客席通路を通って質問する人を探します。
質問するのは坂長井それぞれ1人で、計3人。
最後イノッチがレストランのメニューの様なものをお客さんに手渡し、その中から次の曲を選んでもらいます。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
