2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


O!M!G! 3/9 代々木

V6 live tour 2013-Oh!My!Goodness!-

2013.3.9(土)18:30~
代々木第一体育館

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 
とりあえず忘れない様に箇条書きしておきます。

清書は後日!!



●花粉症の話。

こっち3人は花粉症だから…って云ってたんですが、遠かったので誰だってのか見えませんでした。
健くんが花粉症なのは昔からなので知っているんですが…。


●岡田さんのお昼は必ずサブウェイ
ハマるとお昼がずっと同じ食べ物って…
高校生の時のうどんよりマシにはなったかな。笑←堀越学園時代

●長野くん、ずっと云おうと思ってたんだった!!アイスとか、高価いフルーツとか頼むとき、なんで云ってくれないの!?ずるい!
と、別に楽屋でよくね?というような内容で突然ぷりぷり怒り出す末っ子。
愛おしい。←

●健くんはフルーツバスター
実は、みかんをちゃんと6コ用意してた長野くん。
が、健くんが3個確保し、自分の帽子の中に隠した。笑


●長野くんのメイク道具を勝手に使うメンバー

電気シェーバーを勝手に使うイノッチ。
イノッチは、長野くんが放電防止のために毎回電池を抜いていることに気付かず、只(あれぇ??これ電池抜いてあるじゃん!)と、思って、電池を入れて使った後そのまま放置していたんだとか。
したら、長野くんが(電池を抜いていないことに気付いて)ワザとイノッチに聞こえるように「んだよ使ったら電池抜いとけよ~入れっぱなしじゃねぇかよ~~」←セリフ違ったかも。
と、キレたらしい。

井:んなこと云ったら岡田だってよ/

岡:あ―――――!!イノッチ!
それは云わなくていいんじゃないかなあほら、云いたいことはわかるけど!!云わなくていいことも!ね?
云わないで!!云ったらもう使わせてもらえなくなる!

井:云うかんな!俺云っちゃうかんな♪

岡:わー!!云わないで怒られる!!

の、くだりが明らかに『長男にチクられてママに嫌われたくない末っ子』でですね。
たぎりました。←

結果、何がチクられたくなかったかとゆーと、
長野くんのワックスを(当然無断で)岡田さんが使ったときに

岡:固ッ!!いつのだよ!?

って云ったらしいんですけど、
イノッチがそのセリフを云った瞬間に

岡:でも俺その後云ったよね!?
もぉのもち(物持ち)いいぃ~い(*゚∀゚)o☆
って!!!(←もう必死やん…)


●剛は、よく話をきいてない時があるのに、途中からスッと聞いてたふうに会話に参加して、
最初から聞いてましたみたいな空気が出せる。あの技を習得したい。Byイノッチ

●健はとにかく聞いてない。
リハで、剛が珍しくミリタリー柄のシャツを着てきた。
井「そういうの着てくるの珍しいじゃん」
健くんのケータイが鳴る(楽屋には健くんはいなかった)→健くんが戻ってくる
剛くんに、健「お、そういうの着てくるのめずらしいじゃん♪」
井「ケータイ鳴ってたよ」
健「…へっ!?(剛)兵隊になったの…?」


●じゅんご
コン直前、岡剛、健井、坂長でスタンバイ。
岡田さんの横で自分の太股を叩きまくる剛くん。
どうやら、久しぶりで緊張しすぎて足が震えて上手く立てなかったらしい(;ω;)ウッ
そんな剛くんに駆け寄り、背中をさすりながら
岡:だいじょぶだよ。そのままの剛くんでいいんだよ…。←

●そのころのイノ健
井:いいなぁ!俺なんて、駆け寄って行ったら健、歌詞カード ガン見してた。
諦めて帰った。←笑

●そしてそのころ坂長は
たたずんでいたよ…

2人つて付き合い長いよね。
そうだね、なんだかんだで…

岡:坂本くんはさぁ、
長野くんのことどう想ってるの?←なんなのどうしたの末っ子こんな公衆の面前でパパになんて云わせたいのどうs/

坂:どう…って
好きだよ。

(会場:ぎぃやあああああああああああああああああああ


ま つ り じ ゃ ―――――――――――― !!!

春の坂長祭りじゃああああああああああああ!!!!←うるさい


んで、またなんだかんだ喋って←坂長祭りで、前後の会話の記憶が飛んだんですすいません検索して追記します。滝汗


もう一回末っ子が

岡:で、そんな長野くんを坂本くんはどう思うの?ニヤニヤ

坂: …え、苦笑
だから…大好きだよ。

(私:もうあんた天使や…鼻血)
(ありがとう坂長をありがとう大切にします。←?)


●やたら師範が客席の1列目(色んな処)に会釈してたんだけどどうしてだろう?笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

6人のわちゃわちゃしている様子が目に浮かびました
楽しいMCだね
私も参戦、とっても楽しみです
ありがとうございました~

PS、メール届いたかな?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

