毎年、3/31の夜は「相手がびっくりして尚且つ不快にならない嘘ってナニ」と、
(ゆるく)悩むのですが、

エイプリルフールのルールに則ってやってみました。

岡田准一さんからのメールが一件あります!!

この件名、懐かしいわ。

遠い昔…

遥か彼方の銀河系で(※)←ちがう
(※A long time ago,in a galaxy far,far away....  Star Wars)

mixiというSNSがありまして、
出来心で『岡田准一さんからのメールが一件あります!!』
という診断メーカーを作ったら、なんかすごい好評いただいて、そこから友達の輪が広がったりしてなんかいい想い出です。

そんな昔話よりエイプリルフールの話に戻って…


…語彙力足りてないですね。←


『メールを送った相手を倖せな気持ちにする嘘』って云ったら私にはこれっきゃ無ぇ!!
と、思い立ち、ちょっくら午前中に複数の岡田担友人に送りつけてみた。
※井上ver. 、堂上教官ver.もありました※

(妄想♥岡田メールが)懐かしかった友人からはガチ返信が、
(妄想♥岡田メールが)ヴァージn…はじめて(←)だった友人は恥じらい戸惑いながらも受け入れてくれました。※語弊しかない

ありがとうございました。

ちょーしこいて来年もヤるかもよ?←
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
