2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



岡田准一に『嫌い』と、云わせてみた。

エイプリルフールですね(2度め)。

こんな素敵なツイートが回ってきたので、
岡田准一で妄想してみた。
 
 
パターン①坂本昌行

(゚―゚)<ねーねーさかもとくーん(にやにや)
(●●)<んー?
(゚―゚)<きらい
(○○)
(゚―゚)~♪←ご機嫌で楽屋を出ていく
(´ε`)<さかもとくんさかもとくん、エイプリルフール…。
(●●)<――!!し、わかってましたー!!
(´ε`;)<嘘でしょ。



パターン②長野博

(゚―゚)<な、ながのくん、
(^▽^・)< …んっ?どしたー岡田。
(゚―゚//)< …(モゴモゴ////)~~っっ!!
(^▽^・)< ? にこにこ
(゚―゚;)<っながのくんきらいっ!!
(^▽^・)< ―――!?………!!(←4/1だと気付く)そうなんだ、知らなかった(ちょっとさみしそうな微笑み)
(゚―゚;)<えっ?う、嘘やん!!泣



パターン③井ノ原快彦

(゚―゚)<いーのっちぃ~
(´ε`)<なぁんだよおかだぁ
(゚―゚)<きらい
(´ε`)<おっほほほおおお~う??なんだ?急に何だ?あれか?あれだ!エイプリルフールだな――――――!?ひっかからなかったぞおおおお??笑
そもそもエイプリルフールは相手を傷つける嘘は付い…聞っけえええええええええ!!←トイレ行った



パターン④森田剛

(゚―゚)<ごうくんごうくん
(仝_仝:)<なんだよ
(゚―゚)<きらい
(仝_仝:)<はぁ…?(  黙  )…んだそれ…
(゚―゚)<ごうくんごうくn
(仝_仝:)< ン だ よ !? 怒
(゚―゚)<うそやで?
(仝_仝:)< (  黙  )
(゚―゚)<おこった?
(仝_仝:)<オメーじゃなかったら殺してるわ。



パターン⑤三宅健

(゚―゚)<けんくんけんくん
(・△・)<え~?
(゚―゚)<きらい
(・△・)< (  黙  )←半笑いで固まる
(゚―゚)<うそやで?
(・△・)<はあぁあぁぁ~??お前関西弁使えば許すと思ったら大違いだからな!!嫌い!おれも き ら い !!
(゚―゚)<にやにや


【結論】

長野博、最強。
 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(●´∀`●)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたd(^^*)不思議と心惹かれたんです。
いてこ まし蔵さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^∇^o)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

