2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



みのりかわ学園ブイロク組 夏休み明け一斉テストの出題範囲、予習方法、傾向と対策。1時限め

他グループからの編入生の皆様(=世代的に大体ワカルヨ…ワカル…筈)
新入生の皆様(=V6がデビューしたとき幼稚園~生まれてもいなかったよ)

どうも!
自称 古株、まし蔵です!!

TLで見た限り、新規さんたちが
セットリストを見ても尚
「この曲はフリを憶えた方がいいの!?大丈夫なの??」
と、そわそわそわしてらっさるので、

皆さまよりはちろっとだけでもVコン経験のある私から
セットリスト准につらつら書いて行こうと思いますよ。

くどいようですけど私は北海道参戦してませんので、
曲に関する質問(ex.この曲はイントロだけなの?歌うの?あの曲は歌ってなかったの?)は
参戦した方に訊いて下さい。
そもそもネタバレNGの方もいるのでTwitterのTLで曲名をあげないで下さい。

曲名の前に、記号を付けます

振り付けを、

◎曲名 = ほぼ皆さんされてます。
○曲名 = された方が楽しめます。
△曲名 = 半数以上はされてませんが憶えると楽しめます。
×曲名 = お見受けした処されてる方はほぼいらっしゃいません。

と、いう意味です。
只、これは私の目視であり、O!M!G!までの情報ですのでご了承ください。
噂では昨夜はあまりフリつけをされている方がいらっしゃらなかったとか。


以下、セトリを元に記述しますので
ネタバレNGさんは決して、 絶 対 に 【続きを読む】をクリックしないで下さい。
誤字脱字はやさしく注意して下さい…。←
 
 

? Wait for You
新曲なので未知数ですよね…でも手のフリを憶えて行ったら楽しそうです。

◎ MUSIC FOR THE PEOPLE
この二重丸は、振り付けというよりサビの\フッフッー/の、ことですね。
新入生の皆さんは、最新曲から一気に生まれる前の昭和の風を感じる曲に突入ですねお楽しみ下さい。
\フッフッー/以外ですと『この手に Victory』の歌詞の時に手を下から斜め上に振りかざす(?)振り付けはわりとしてる方がいらっしゃいます。私はする。
*SUPER Very best [初回Anniversary盤] MV*をご覧下さい

× Supernova
この曲は振り付けがどうのこうのっていうかV6と一夜だけのSupernovaを感応しそのエロに狂喜乱舞する為の歌ですのでご自由にお愉しみ下さいませ。
*V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!*をご覧下さい

△ Air
そんなにされている方はいらっしゃらなかった気がしますが、サビの振り付けは割と憶えやすいので余裕がありましたら確認お願い致します。
*V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?* or *V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!*をご覧下さい
READY?通常盤にはマルチアングルが収録され、衣装の色や演出的にもS,H,B!より見やすいです。

× 太陽のあたる場所
振り付けはないですけどカミセンのラップは歌えた方が楽しめます。
『今しかできないことは一生!夢の結晶!いつか実証!!』の、部分です。
ただ「イントロだけで歌わない曲があった」という情報もあるので今回のコンサートでは歌うのか、は私にはわかりかねます。
*SUPER Very best [初回Anniversary盤] MV*をご覧下さい

× Can do! Can go!
Jr.曲からの奪還
立ち上がれ(by 尾形総一郎)

◎ SPOT LIGHT
みんなやってるかやってないかじゃ無ぇ
憶える(使命)。

◎ グッデイ!!
V6がひとりも欠けることなく20周年を迎え、今自分の前で一緒にグッディを踊っているその事実が最強のグッデイ!!
*SUPER Very best [初回Anniversary盤] MV*をご覧下さい

◎ HONEY BEAT
サビを憶えます←
*SUPER Very best [初回Anniversary盤] MV*をご覧下さい

まだ序盤しか解説で来てませんが今日の授業はこれまで。
ありがとうございました。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

