きりーつ!ペンラー!さけべー!!

2時限め始めます!!
 
以下、セトリを元に記述しますので
ネタバレNGさんは決して、 絶 対 に 【続きを読む】をクリックしないで下さい。
誤字脱字思い違いはやさしく注意して下さい…。←
 
 

△ Honey
20th Century LIVE TOUR 2008オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ のライブDVD初回限定特典CDとして収録された曲で、
20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY で、披露された、というなんともややこしく音源が見つけにくい一曲です。
トニコン2009ではお客さんと一体になってフリを踊る曲という位置付けだったと思います。
しかし翌年の15周年記念コンサート V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? では『ちらほら踊ってる』程度でちょっと寂しかったです。あんなに!あんなに可愛い曲なのに何で!!
きっと皆さんカミセンonly担なのね(´・エ・`)と思いつつも構わず全力でフリをやる私(自称:岡田担)
何故なら『トニコン2009参戦帰りの電車の中でHoney聞いてたら、さっき会ったばかりだってほんとはわかってるけどトニセンに会いたい!会いたい!今すぐ会いたい!ってなって泣いたくらい好きな曲』だからだ!
どうだ!きもいだろう!!←
*20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY* or *V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?* をご覧下さい

? 涙のアトが消える頃
新曲の為 未知数。
ダンスナンバーですけどバラードなのでしっとり聴く感じで全然OKかと。

○ GUILTY
個人的には◎にしたい。
サビ全て が、無理な場合『矛盾する 痛み 癒されるのは あなたの胸…』のところを担当を想いながらどうぞ。
*SUPER Very best [初回Anniversary盤] MV*をご覧下さい

? キミノカケラ
新曲の為 未知数。
テレビでも披露していない為ほんとうに全くの未知数

△ will
これも個人的には◎にしたい。
サビ全て が、無理な場合『 壊れそうな鼓動を――』の処だけでもOKかと思います。
*V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?* or *V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!*をご覧下さい

× Break The Wall
これも特別にフリつけを真似るってのは無かったと思うんですけど
『Break The Wall』はペンラを振りかざし叫びます。あとラップの要所要所で皆で叫んだ方が盛り上がる箇所はあります
『時は2000飛んで X (エックス)』の『エックス』の、部分などのことです。
*V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!*をご覧下さい

今回も短いのですが今日の授業はこれまでです。
ありがとうございました。


蛇足ですが


昨日と今日の分…そしてセトリを読んでて思ったんですけど
「◎ 以外ってどれから憶えればいいの…?」って感じですよね。
コンサートって…当然だけど「楽しむもの」だから
『◎憶えたら次は自分が好きな曲から』憶えたらいいんだと思います。

例えばwillのサビの手フリを完璧にしていたら
「あのコはwillが大好きなんだなぁ~」って伝わると思うんですよ。

楽しむのが一番なんで

とりあえず私は…
Honeyのフリを確認しないと…。←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック