きりーつ!ペンラー!さけべー!!

3時限め始めます!!
 
以下、セトリを元に記述しますので
ネタバレNGさんは決して、 絶 対 に 【続きを読む】をクリックしないで下さい。
誤字脱字思い違いはやさしく注意して下さい…。←
 
 
× Orange
そんなにフリ真似してる方はいらっしゃらなかったと思いますが、
『眠る…オレンジ色の太陽~♪』は、してる方がちらほらいたかも知れません。
坂本昌行の腰と岡田准一の指のエロさに悶絶しつつ
*SUPER Very best [初回Anniversary盤] MV*をご覧下さい

△ COSMIC RESCUE
この曲も「あ~きっとCOSMIC RESCUE大好きなんだろうなぁ(*^^*)♥」って方がちらほら踊ってらして気分が上がります♪
『Shooting Star 幾千もの光りは それぞれの言葉で 夜空を照らしていく♪』の辺り↑
ちなみに健くんはこの曲が大好きで…岡田くんかな?が、
健くんよく「あ~COSMIC RESCUE踊りてぇ」って云ってるよね。大好きだよね。
みたいなことを云ってた様な。←記憶曖昧
*SUPER Very best [初回Anniversary盤] MV*をご覧下さい

? IN THE WIND
私 自称:古株とか云ってるけどコンサートは10周年からでね?
アッ嘘つきって石投げないで!生まれて初めて買ったCDはちゃんとMUSIC FOR THE PEOPLEだしCDとビデオ(←)は毎回前日に買ってたよ?
社会人になって初めてコンサートに行っただけだよ!!コンサートは自分が働いたお金でしか行ったことないよ!
当時SNSなんて普及してなかったし田舎では「小中高生がちょっとそこまでジャニーズのコンサートを見に」って文化なんてないの!!アイドルは雑誌とテレビとCDで楽しむものだったの!!(事実)
…話題がそれたんですけど、私、IN THE WIND 生で聴いたことない…かも知れない。
隣りの人が興奮したり感極まったりしてたらそういう理由だと思うのでそっとしておいてあげて下さい。←
*SUPER Very best [初回Anniversary盤] MV*をご覧下さい

◎ Sexy.Honey.Bunny!
坂本昌行のエロが上限無し
どアタマの『Sexy!』で新規坂本担(多分、年齢は坂本くんの半分ちゃん)がシヌのでは、という危惧。
う~ん、フリをやってない人も多いかもしれないけど、みんなでやると盛り上がれる曲なので…
『Sexy!』ポーズはやって頂きたいと思います。
*V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!* or *SUPER Very best [初回Anniversary盤] MV*をご覧下さい

◎ 愛なんだ
新規の方々は…いや、中堅や古株の中にも、
【愛なんだ = 昔ヒットしたという理由で未だに歌番組で歌わされる歌】というイメージを持つ方が多いかもしれません。
けれど、SONGS を見て頂ければわかると思うのですが、愛なんだは、V6にとって、とても…とても大切な曲です。
愛なんだの大ヒットで、ゴールデンタイムに学校へ行こうというバラエティ番組が決定しました。そして、その番組は10周年を迎えるまで続くのです。
【愛なんだ = 学校へ行こう開始のきっかけ = V6が10周年を迎えられた原動力】です。
10周年が迎えられていなければ20周年も迎えられていないでしょう。
今ちょっと感極まって泣きそうですが話を続けます←

『知りたい ふれたい 見つけたい いつかほんとの愛だけかなえたい。いつでも どこでも 与えたい もっとすべてを変えてみたい。逃げない 負けない 離さない いつも感じることなら嘘つかない。いつでも どこでも 求めたい もっとすべてが変わるまで! YEAH―――!!』が、一緒に歌えるととっても気持ちいいです。
あと、『だめ だめ だめ だめだよ BABY♪』を一緒にやると楽しいです。
今回その部分を歌うのかは不明ですが。

V6が、この歌のお蔭で今があることのありがたさを噛みしめながら、一緒に盛り上がりましょう。
*SUPER Very best [初回Anniversary盤] MV*をご覧下さい

○ kEEP oN.
ランラランラ~♪の、辺りは友達と肩を組んでゆらゆらします。えっ?しない??←私はしてた
*V6 LIVE TOUR 2013 “Oh! My! Goodness!*を、ご覧下さい


毎日少しずつで大変申し訳ないです。
今日もこのあたりで。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック