城ホまでに全曲ぶん書いて間に合わせようと思っていたのに…
チケもないのに城ホ土日行って友人たちと女史会してました。

まし蔵です!!←

当初、名古屋10/21だけの予定でしたが、
ご縁あって
横アリ 9/19
代々木 10/30
参戦できることになりました 。・゚(´pωq`)゚・。

誘って頂いた方は、図書戦からの新規の方で、
「倍率が高いだろうと手当たり次第に申し込んだら、驚異のクジ運で思いのほか当たってしまい、申し訳なくなり『同行者は是非古株の方で…』と思っていました」

とのこと!!
女神が降臨しました 。゚(゚´Д`゚)゚。

決め手は、この岡ホリの
【みのりかわ学園ブイロク組 夏休み明け一斉テストの出題範囲、予習方法、傾向と対策。】を見て
とのことで、

図書戦からの新規ちゃんである
おしちゃん綺ちゃん春海ちゃん
永遠の0からの新規さんである
糸さん
この4人の為に書こうと思い、ホコリのかぶったブログを取り出してきてちょいちょい更新していたことが
思いがけない縁と愛を運んできてくれました。

4人には心から感謝します。

V6を好きになってくれてありがとう
私と出逢ってくれてありがとう。



話がそれてますけど、←
そんなこんなで(?)今週末には完成させるよう頑張りますわ!

ほな、また!!←
 
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック