※以下、横アリと代々木に行けることが確定した直後にTwitterでつぶやいた内容ですが、残しておきたいのでコピペします※
 
チケット【求】ツイートを拡散して頂いた皆様、ありがとうございました。
お陰様で交渉が成立しましたので、お礼が終わり次第、ツイートを削除させて頂きます。

みんなと、みんなと繋がってる拡散して下さった方々にお礼してて、縁と愛を感じてます。
こんな優しい方々に囲まれてるV6も私も倖せものだ。

私は今年に入ってからずっと、
「一体、私の20周年はいつ始まるのだろう?」と、思っていました。
10/21に始まって、一瞬で過ぎ去っていくの?と、思いました。
土日、城ホにいても、お友達とたのしくお話は出来ていても、城ホに入れなかった私は20周年を感じることが出来ませんでした。

そして、購入したパンフを昨夜 読み、20年分の6人の想いと、6人への想いと、20年目にしてこんなに新規さんが現れたありがたさと、でも20年選手も城ホ土日入れない悲しさでごっちゃになって涙が止まらなくなり、横アリを探す決心をしました。

普段、チケツイをリツイートしない友達まで拡散してくれているのを見て、ありがたい気持ちと申し訳なさを感じました。
リプにも書きましたが私にとっては拡散して頂いた皆様も女神様です。

私の20周年は、今日始まりました。

岡田くん、
みんなに出逢わせてくれてありがと。
 
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
