きりーつ!ペンラー!さけべー!!

5時限め始めます!!
今日は友達がうちわ作り教えてくれと泣きついて来て
一緒に作ってたら遅れたよ☆←毎回どうでもいい

以下、セトリを元に記述しますので
ネタバレNGさんは決して、 絶 対 に 【続きを読む】をクリックしないで下さい。
誤字脱字思い違いはやさしく注意して下さい…。←
 
 
 
? GENERATION GAP
私、この曲 も、生で聴いたことない…かも知れない。
隣りの人が興奮したり感極まったりしてたら(以下同文につき省略)。←
サビの部分は結構簡単なので GENERATION GAP 大好きだ!という方は是非憶えて下さいね!
学校へ行こう初代テーマソングですもんね?
学校へ行こうクラスタは憶えて来るのかな?
凄いな―――!!←圧がパない
*SUPER Very best [初回Anniversary盤] MV*をご覧下さい

△ 本気がいっぱい
フリつけそのものを皆やっているかと問われれば△ですね。
スタンドマイク振り付けで憶えやすいので私はしています。
ただ、
♪ジャジャジャジャン\ ッヘイ!! /は、皆でやるので◎です。
タイミングの予習とジャンプの準備をして下さい!
ここテスト出ます!!
*V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!* or *V6 LIVE TOUR 2013 “Oh! My! Goodness!* or *SUPER Very best [初回Anniversary盤] MV* をご覧下さい

× Believe Your Smile
これも、本気がいっぱいと同じくフリつけそのものを皆やっているかと問われればしていないと思います。
が、
♪Wow~Wow~Wow~♪Wow~Wow~Wow~♪
は皆でやるので◎です。
はいここもテスト出るよ~~!!←
*SUPER Very best [初回Anniversary盤] MV*他、コンサートDVDをご覧下さい

◎ over
トニは主旋律、カミは副旋律を歌うサビが曲のいちばん最後にあり、
そこは、トニ担はトニの真似をし、カミ担はカミの真似をします。
…PV確認したけどPVでは踊ってないんですよね…
これは何らかのコンサートDVDでoverやってる処で確認して頂いて…。
(※後日確認し、追記します)

ちなみに、公式歌詞カードというか、overのCDにはカミセンが副旋律で何と歌っているかの記載はありません。
これは、二週連続?overでミュージックステーションにV6が出演した際(そんないい時代もあったんですよ…ジャニーズグループが少なかったですから…とおいめ←)、曲紹介前に視聴者からの質問で、
「カミセンが歌っている部分の歌詞を教えて下さい」という問い合わせがあり、
それでは今日は特別に、歌詞を表示します、となり、明らかになりました。
※尚、当然ですがビデオで録画していたため、持ってはいますが映像を確認することが出来ず記憶が頼りです。

その際、紹介された歌詞が

Believin' me oh yeah oh yeah
Make a dream oh yeah oh yeah

です。

カミ担当はテストに出ます!!
*何らかのコンサートDVDをご覧下さい*←後日、確認後、訂正

◎ 愛のMelody
*SUPER Very best [初回Anniversary盤] MV*他、コンサートDVDをご覧下さい

◎ Darling
岡田准一の美しさにグッきつつ
*SUPER Very best [初回Anniversary盤] MV*他、コンサートDVDをご覧下さい

○ スピリット
♪大切なのは~スピ~リ~ッ♪
の、部分は簡単なので是非確認してください。
MVでは(確か)踊ってませんので
*何らかのコンサートDVDをご覧下さい*←後日、確認後、訂正

※以下、後日確認し追記します※

× 君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか

? Timeless

? Sky's The Limit

△ ROCK YOUR SOUL

△ TAKE ME HIGHER

×出せない手紙

△ UTAO-UTAO
こちらもBelieve Your Smileと同じく掛け声のみ一緒に歌う感じです。

× ありがとうのうた

? Wait for You 通常バージョン

? ~此処から~

【アンコール】

○ MADE IN JAPAN

? HELLO
ごめんなさい!まさか私が唯一買っていないローソン盤?ろっぴー盤??に、
2001年発売の6枚目アルバム『Volume 6』に収録されたHelloと、大文字小文字違いの同じ題名の楽曲があるとは知らず、
セトリ、カン違いしました!笑 すいませっ!!
新曲なので未知数です~~ッ!!

× CHANGE THE WORLD
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
