2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たいせつなみんなへ、たいせつなお知らせ。②

昨日、手術をして頂く病院にて再度診察して頂き、
(初診の病院には外科施設はなかった為)
初診の病院での診断では、
『なるべく早い段階で、できるなら明日にでも、腹腔鏡にて摘出』という見立てでしたが、
手術をして頂く病院の医師の診断は違うものでした。

診断は下記の通りです。


お腹が張っているのは、
お腹のなかに幾つか袋があって、その中に、粘膜だか 水分だかが溜まっている為で、ちなみにその袋の直径は20cmくらい。

でもこれは悪性とかそんなことはなく只の水分。
問題は、その袋のはしっこにあるポッチリ。
このポッチリが良性なのか、悪性なのかは、
お腹を開いて、取り除いて、検査に回してみないとわからない。
悪性だった場合は、左側の卵巣は…取ることに…なると思いますが…。

とのことです。

手術の日程は、
この日が空いている、というのは伺ったのですが、
医師も もうちょっと早く手術したいので調整します。と、仰ってました。なので未定です。

とにかく、今週は検査、検査ですわい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。