2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


岡田くんへ

貴方のファンになって、

20年の月日が経ちました。

この様な状況になり、まず何から話せばいいのかわかりません。

 
開腹手術をしなければいけないと聞いたとき、

死ぬかも知れない、そう思いました。

まさか33歳で癌(の、疑いが極めて高い)腫瘍が見つかるなんて思いもしなかったし、

麻酔から醒めてみないと

自分の子宮卵巣が全摘出されているかどうかもわからない状況だなんて。

怖いです。

みんなは、

Twitterで、LINEで、

元気になったらまた遊ぼう!

と、云ってくれます。

でも私が死んだら

もう遊べないです。

あと、元気になるまでは1人で頑張れ、と云われているようにも感じ、

なんだか危機感や恐怖感が抜けてる感じがしました。

30代前半じゃ実感がないのかな。

私はいま、孤独です。

色んな人に、腫瘍のことを伝えたけど

みんな、心配してくれるけど

やっぱ

会えなきゃ意味がない

どれだけ気を使った文章を並べ立てたって

でも、電話するほど心配じゃないんだね

でも、会いにくるほど心配じゃないんだね

そんなふうに考えてしまって、

辛くてリプライが出来ず、

お気に入りに入れながらも

毎晩、辛くて泣いていました。

妊娠温存手術を、母は希望したけど、

何の意味があるんだろう。

私の手を握り、

「俺の子供を産んでほしいから、たのむ」と

泣いてくれる人もいないのに

温存手術に、なんの意味があるの?

ああほんと、

私がこんな状況になる前から思ってはいたけど、

岡田くん、ほんと、

自分のことしか考えないファンなんて無視して結婚すればいいんだからね?

人生は一度きり

岡田くんは20年もファンを優先してきたじゃない。

彼女とデートしてカップケーキを一緒に食べることすらできないくらい

ファンを優先してきたじゃない。

わかる人は、わかってるから

もういいよ。



岡田くんにもう一つ、伝えておきたいことがあります。

私の名義では、
今回のコンサートは名古屋10/21しか取れなかったのですが、

友人たちが私のツイートを拡散してくれ、

そのツイートが

ゆゆちゃん という図書戦からの新規ちゃんの目にとまり

シルバーウィークに、横アリに入ることができました。

友人たちには、感謝してもしきれません。

彼女たちとの縁がなければ、

私は20周年コンサートに入れなかったのですから。
私は、V6のファンです。

V6が大好きです。

けれど、それと同じくらい、V6のファンも大好きです。

改めてそう想いました。

彼女たちに巡り逢わせてくれた貴方に感謝します。

いま、貴方に凄く逢いたい

でも、逢いに行けないから、

友達に、私の名義のチケットと、

私の うちわを託すね
もし、気づいたら手を振って

岡田くん、

これから先、どんな辛いことがあっても、

生きて
笑って

倖せになってね。

…20年前を想い出して

岡田さん、ではなく
岡田くん、と呼んでみたけど
なんだか恥ずかしい。笑

生きていたら、また逢いに行くね。

じゃあ、またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

