上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病室、満喫してしてまし蔵!!

…癌で入院してるのにシャレ云ってる場合じゃないですねすいません。

先日は(っつっても随分前)は、
暗い内容の日記を書いてしまい、
色々な方に心配をさせ…というか泣かせてしまって本当に申し訳ありませんでした。

術前で情緒不安定になってしまって…今はすっかり元気なのでご安心を(*^^*)

担当医師から、摘出した癌の検査結果が出てきたと知らせがありましたので、
こちらにも報告します。

と、いっても専門用語がよくわからないので、また詳しくは追記しますが(^o^;)

結果を先に云うと、
ポッチリはチンピラ癌で
左卵巣のみ摘出で
右卵巣と子宮を残し、妊娠温存処置?をしました。

え~っと、
摘出した腫瘍は重さ2700g
立派な赤ちゃんくらいでしたありがとうございました。
ちなみにこの腫瘍の中身は水分や粘液なので、悪性とかそういったものではありません。

前の詳細日記で書きましたが、
問題はこのデカイ腫瘍の端に ちっちゃいポッチリがあるってことで、
このポッチリが良性なのか悪性なのか
悪性だとして
ヤクザの親分みたいな癌か、チンピラみたいな癌か。
ってのが重要だったので。

小さなポッチリでもヤクザの親分みたいな癌だったら子宮卵巣全摘出だって云われてたので…。

摘出した腫瘍と、一緒に切除したリンパ節?を成分分析した結果、ほんとにそのポッチリだけで、リンパへの転移なども一切見られないので
放射線治療なども必要ないとのことでした。

今後こまめな検診をしていきます~。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/29(Sun) 20:07 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。