V6 LIVE TOUR 2007
Voyager-僕と僕らのあしたへ-

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Voyager
Over Drive
Live Show
HONEY BEAT
MUSIC FOR THE PEOPLE
BEAT YOUR HEART
愛のMelody

【挨拶】

シュガー・ナイトメア
NO“FIN”(岡田)
ROCK THE HOUSE(カミ)
Gram-8(トニ)
Time's on my side(坂本)
My life(長野)
Life goes on
Rainbow
ジャスミン

【MC】
愛しのナポリタン
【MC】

BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE
ハジマリ
candy(剛)
夕暮れオレンジ(健)
I・N・O=NUT KID(井ノ原)
サンダーバード-your voice-
Darling
Can do!Can go!
Believe Your Smile
僕と僕らのあした

【アンコール】
グッデイ!! ※歌い分け変えましたVer.
WAになっておどろう
特別な夜は平凡な夜の次に来る
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
