2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


ボイジャーコン9/28代々木

V6 LIVE TOUR 2007
Voyager-僕と僕らのあしたへ-
2007/9/28(金)18:30~ 国立代々木競技場 第一体育館

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
【ミニMC】

イノ:V6で~す!
CD聴いてきたかー?
暑いねー!!2階席の人 暑い~?アリーナの人 扇いで涼しい空気送ってあげてね!!

坂本:いまだに『MUSIC FOR THE PEOPLE』の前奏かかった時に
一番の歓声が上がるって、すごく嬉しい。



長野:俺なんか、楽しみで寝れなかった

坂:長野の寝不足は怖いぞ~



イ:絶っ対、何か起こる。

?:そりゃー、初日ですからね。何かしらはありますよ!!



イ:(アルバム)みんな聞いてくれた?歌える?

?:こんなにたくさんの方がいるから、“えっ!アルバム出してたの!?”って方いるかも(笑)



坂本くん、ストールの巻き方がヘン、風呂上りのオヤジみたい。
「誰か、牛乳もってきて!!」と、イジられる。

坂:みんな、どこに付けてんの?

?:え~腰とか~


【MC】

坂:えー、今日はここでみんなに重大なお知らせがあります
じゃ、井ノ原

(ファン:え??なにごと? ※若干、解散かと思った。よく考えたら、初日にそんなコト云うわけ無い。笑)

イ:実は私、井ノ原快彦は、かねてから交際しておりました…

(おぉおぉぉ!?)

イ:女優の瀬戸朝香さんと(おおぉおぉぉ!!!)結婚する事になりました!!

(ぅわあぁあぁあぁぁーーーーー!!!!&拍手。おめでとーーー!!)

イノッチ、号泣
健くんとハグ

v-hug01 v-hug02

(私とまりへぃも泣いた「イノッチー!良かったねー!!ジャニーズなのに結婚できてえぇぇ」とか)

イノッチ:ありがとう…みんなに…最初に…言おうと思っ(ありがとー)
うっうんっ…こっちこそありがっ(泣)

(うんうん(。´Д⊂) (⊃Д`。)処で、岡っちは?)

※オーロラビジョンに岡っちが映る。

(大爆笑━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━!?)
(この鬼畜野郎!!すきだっぇ)

健くん、泣きすぎて、最終的にイノッチと同じぐらいグシャグシャに(っдq。)
で、

坂:お前ら2人が結婚するのかよ!! 笑

長野くんが、坂本くんの首にかけられたタオルに見えるストールを取り、イノッチに渡す。笑
イノッチが「うん、うん、ありがとう。」ってリアクションして軽く涙を拭くフリ。
でも…

イ:(ストールが床についてる)長ぇ~よ!!笑



岡:もう云いたくて云いたくて。ここまで(喉)出てた。笑

健:そう。井ノ原くんが、けっ(こん)・・・って。笑

イ:そう!こいつ(岡っち)ダンスの時も、後ろで向かい合って踊ってる時、
ちょうニヤニヤしてて、ず~~~っと視線離さないし!

岡:早く云って欲しくて(*´∀`*)えへ

イ:(コンスタッフに)ゴメンね。黙っててゴメンね!

ロイヤルボックスに、昔から一緒にやってきたスタッフ(←多分ガコイコ、VVV6)も来てる。
そっちのスタッフにも何も云ってない。そっちにも謝る。
スタッフが立ち上がる。「おめでとう!!!」

イ:いま、皆さんに話したんで、
多分今頃、各マスコミにFAXがガーッと行ってると思います。笑



坂本くん:もうすっげぇ不安そうにしてて。
井ノ原が泣いてる理由は、不安だったからなんだよな?どんな反応されるんだろうって。

イノッチ:うん…やっぱり…知らせるときは、TVを通してじゃなくて、
ファンの皆に直接(ファン:ありがとー)うっ…うん(また泣)こっちこそ ありがっ…(泣)
結婚を決めたのは去年の9月で、メンバーには年末に云ってて…
でも、ずっとコンサートもなかったし…だから、今回のツアーが決まった時、9/28に云おうって決めてて…だから、何処にも云ってないんだよ。

健:そぉだよぉ…皆が初めてなんだからねぇ!
(ファン:ありがとー)皆…あったかいねぇ(号泣)

イ:そうだよぉ~V6のファンは世界一!!



?:昔から、よく云ってたよねー。メンバーの誰から結婚すんのかなーって。
岡田なんて、18で結婚するとか云ってたのに

健くん:そーだよ!イヤラシい話『18で結婚しなかったら100万はらう』とか云ってたじゃん!

イ:どうなってるんですかね?ざっと見積もって、500万円なんですけど?

岡っち:笑。すいません。人間的に欠けてたんで…あの頃は(結婚できなかった)。



坂:これで尚更“坂本と長野、お前らまだかよ?”とか言われそう

長:嫌だなぁ~

(ドンマイ☆)

坂長:ドンマイって言うなぁ!
傷付くよ~敏感なんだから!
ピリピリしてるから!



イ:森田さん、何かお祝いの歌を!

坂?:ムチャぶりだなぁ…笑

剛:いいですよ。じゃあ、僕の好きな曲を。

イ:はい、

剛:お 嫁 サ ン バ 。 笑

(そりゃー、お前の母ちゃんが好きな曲だろがーーー!!笑 ※『剛』の、由来は郷ひろみなのです。)

そんなこんなで(?)『愛しのナポリタン』を歌うことに。

剛:人数足りない

健太くん役とヒガシ役じゃんけんで決める。(勝った2人)

イ:これ勝ったら発表後に初めて歌う曲になっちゃうんですけど。笑

トニ?:ぜってーヒガシくん。ぜってーやりてぇ(…とか云ってた気がする)

あいこばっかりで中々決まらない。
イ:長野くん、さっきからずっとグー!笑

健・岡・長が勝つ。

?:勝った瞬間、こいつ(岡っち)「ギャッッ」って云った。笑

イ:中々きけないよね、あんな声。笑

でも…
健・岡が勝つ。笑

岡っち以外の5人の意見で「健太くんは岡田!!」

-カミセン着替え-

?:岡田の半ズボン貴重。デビュー当時を思い出す。

イ:出来れば、ほっぺた赤くして出てきてほしいよね~。笑
そういえば、ヒガシくんの“ナァ~ポ~リタン”(コブシ)って、健、どーすんだろ? 笑



イ:あ、準備できた?
トニ、わくわく顔で(カミが出てくる)穴を覗いては大爆笑

長:うわはは。笑 すっっっごい不機嫌な顔で、こっち睨んでる
…あ、今度は目合わせてくれない。

(キャ━.+゚*(萌´Д`萌)*゚+.━ン何)

恥ずかしさのあまり、フリを間違えまくる岡っち…
踊ってる間じゅう涙目最後のキメポーズも決まらず

-曲が終わってトニセン登場-

ヒガシさん役の衣装は本物だそう。
健くん、ちょうハイウエストやのにスソ余ってる。笑

股間に手をやる岡っちに

トニ:さわるんじゃないっ!!

イ:こんな、皆様の前で…



そそくさとハケようとする岡っちを、
「もうちょっといろよ」と、
イノッチ?が云ってトニが腕を掴んでハケないようにしたんだけど、
全身全霊で振りほどいて「ぎっ!」っとニラんでハケてった

坂長どっちか:こんなに笑ったの、井ノ原の水着以来だ。笑

【Wアンコールの挨拶】
一言ずつ6人が云った後、22:00~の記者会見の為、イノッチだけ先に「行ってくるね~!」とハケる。
坂:V5で~す。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

