V6 LIVE TOUR 2007
Voyager-僕と僕らのあしたへ-
2007/10/30 18:30~ 日本ガイシスポーツプラザ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
MCはずっと下ネタ

【挨拶】
ムスコの位置が定まらない話で盛り上がる。
いつも通りイノッチが司会進行していると、
長野くんが爆笑してたらしく「長野くんどうしたの?」

長:剛が「オレ、今日トランクス」って、びろっと見せた。笑

剛:そう…今日 間違ってトランクスはいてきちゃった。

メンバー:やばいよそれは~

健:ワンテンポ ズレるし…

剛:そう…
ムスコの位置が…

イノ:ムスコとか云わないっ
セガレって云いなさいっ

メンバー:こらあぁ~



【本MC】
ミニMCでも ですが、岡っちがずっと右肩を回してた。
…スジを痛めた?
と、思ったら…
今度は右のちくびをイジりはじめまして

イノ:~でねー…どうしたんですか岡田さん。

岡:はいっ? 笑
いやーあの…このイヤホンがね?
MC中つかわないでしょ?
で、はずすとブラブラするからシャツの中に入れるんですけど、
そうすると調度…(と、手でちくびの位置にあるイヤホンを洋服越しにつまむ)
それから、メンバーでちくび×2 連呼。

長:(親子席に)ごめんね、ちくび×2 うるさくて。

イノ:長野くんがちくび×2云っちゃ駄目っ!笑

で、ティガの話になる。
岡っちはまたしても話をきかず、ひとり遊び中…
ステージ上に落ちている、ピンクの紙吹雪を
足で蹴りながらステージから落としている(真剣)

メンバー:で、岡田くん?きいてる?

岡:はいっ? 笑
きいてますよ
僕、ティガ大好きですもん!!
今回は…凄いんですよね?

メンバー: … 何 が ? 笑
そんな、今までが凄くないみたいな…笑

岡:違っ笑
今までより凄いCG使ってるんですよね???

長:あっそうそう、今回ホントに本格的n/

イノ: C G じ ゃ な い だ ろ う ?

長:(´∀`)…?
Σ(Θ台Θ)!
あっそうそう(親子席に向かって)僕が飛んでます!!



イノ:今、Hey!Say!と、仕事してる。
昔話をしないように気をつけてる。
昔はこうだったんだよーとか、もっとさぁーとか。
昔云われて、けむたかった(?)から。自分はそうならない!と、思って。
きかれるんだけどね。
「昔はどうだったんですか~」って。
云いたいんだけど「う?う~ん…どうだったかなぁ?」ってはぐらかす。

(国分)太一とはずっと話すけどね、昔話。
しかも、いっっっつも同じ話。笑
カウントダウンで、毎っ年 同じ話して同じオチで終わる。

(平成の最年少)凄いね、坂本くんと2廻り違うんだよ。
ふ た ま わ り だ よ ! ?
森本くん(で、よかったっけ?小学生のコ)となんて、
親子でもおかしくないんだよ。
ってコトは、坂本くんがデビュー当時、
実は子供できてたら森本くんと同い年だ!?(36-12=24)

メンバー&会場: う わ ぁ ~ … 笑

イノ:岡田、この前(平成と)会ったんだよな?

岡:うん、楽屋に来てくれて。
「おはようございます!!!」←凄いキレイなお辞儀。笑
って。
で「あ、おはよ~(*´∀`*)ノシ」って返して、しばらくそのままで。笑
で、気付いたんだけど俺、先輩だから俺が何か云わないと(平成のコ達)動けないのね?笑
その場にまだいていいのか、立ち去っていいのか。笑
で「…あ、もーいいよぉ~(;´∀`*)ノシ」って云ったら出てったよ。

イノ:どうだった?

岡:いやぁ~…
坂本くんは凄いなって。

メンバー&会場: …は?笑

岡:いや、あのね?笑
僕が、あのコ達と組むみたいなモンでしょう?
当時の坂本くんと僕って。

なに喋っていいかわかんないもん!!笑
当時、坂本くんが何で「早く寝ろ」って云ってたか、良くわかった!!笑
それしか思いつかないんだもん!!

イノ:当時はねー
当時のコトとか憶えてる?

岡:あんまり憶えてない。
2、3年くらいは憶えてない。

イノ:あそー。俺、ちょう憶えてるけどね。笑

岡:あ、でも凄い憶えてるのはデビューイベント。
代々木で…俺、全然状況がつかめてなくて、デビューとかも全然わかなくて。
だって、夏休みに「ちょっと来て」って云われて東京行ったら、
「デビューだから」って云われて勝手に転校の手続きとかもされてたんだもん。笑
そんな状態だったから、デビューイベントの日も
「みんなバタバタしてんなー」って超他人事で。
そんななか坂本くんが「おい、円陣組むぞ!!」って
「いいかお前ら、やっとここまで来たんだ!!緊張するな…」?とかなんとか云って
テ ン パ っ て た の を 憶 え て る よ 。 笑

イノ:うはははははは!!爆笑
緊張するなって云ってる本人が?

岡:笑 そう。
い ち ば ん テ ン パ っ て た 。 笑

(会場爆笑)

坂:お前ら…云いたい放題だな。笑

長: …って、結局、昔話になってるよ?(-∀-^。)

イノ:ん?いいの、いいの♪
だって皆は(太一とかと)一緒じゃん♪


【ナポリタン】
東山さん→岡っち
健太→健くん(メガネ)

Wアンコールは『愛なんだ』
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
