2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


ボイジャーコン10/31名古屋

V6 LIVE TOUR 2007
Voyager-僕と僕らのあしたへ-
2007/10/31 18:30~ 日本ガイシスポーツプラザ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
【岡田ソロ*間奏にて】
アップで映る→キメ顔をする→岡っちの予想以上にファンが萌え声を出す→岡っち照れる→それにファンが萌える→照れる→萌える


【MC】
昨日の打ち上げの後、長野くんとイノッチは二次会(?食事といいましょうか…)へ。

イノ:たまたまタクシーが長野くんと一緒だったから。
乗ったら「行く?」って云われて。

メンバー:何食べたの?

長:イタメシ



長野くんは、今、my箸をつくっている。
健くんはもう持っている。漆塗りのやつ。坂本くんからのプレゼント。

メンバー:何種類もつくるって本当?

長:うん、3種類。
和食用、麺用、デザート用。

メンバー: デ ザ ー ト 用 ! ? 笑
とか、いつ何に使っ…岡田、どうした?(岡っち大爆笑中)

岡:(笑)いやぁ…(満面の笑み)ヒくわぁ…

(会場大爆笑)



坂本くんと岡っちが同じジム。

岡:いつも(なかやまきんに君のマネをしながら)「おぃ、俺の筋肉」

坂:云ってないって!!笑

岡:どうしたんだい、おいやるのかい!?やっちゃうのかい!?←と、云いながら腕を上げたり下げたり。

あと、長野くんも同じジムらしい。



昨日、剛くんは部屋で香水の瓶を割った。

剛:健が、マネージャー(剛くんより年下)に入れ知恵してムカつくことばかり云わせてオレを怒らせようとする。
これは怒った(リアクション)した方がイイのか?と、思ってベッドから立ち上がったら、ガラス瓶の香水を手にあてておとした。
だって「森田、ちょーし乗ってんじゃねーよ!」とか云わせんだもん…怒るでしょー

スタッフにも年下が増えた。
(カミセンは)デビュー当時は考えられないこと。

メンバー:この人(坂本くん)は、そうでもないけどね。



長野くんは凄い。だって、初めての仕事なんだっけ?

長:えーっと…少年隊の…少年隊がレコード大賞で…
新人賞を取った時のバック。

新人賞ですよ?
少年隊が、新人の頃からいるんですよ!?



坂:最初さ、木村(拓哉)とかと一緒に仕事してたから…

イノ:木村くん呼び捨てなんだ!?
あ、そっか(木村くんと中居くん)1コ下だもんね。

長:うん。俺、同い年。

坂:そうそう、で、楽屋にいるときに「あ、中居おはよー」って云ったら
たまたまスレ違ったスタッフさんに「ぁあぁぁ!?」って。笑

イノ:お前、後輩だろうがあぁぁ!?的な? 笑

坂:で、あぁ(世間から見て)先輩なんだぁーって。



来年号のMyojo、久しぶりに6人で載る。

健:イタリア村?で今日(10/31)撮影してきたんだよ。
ちょう可愛いからお楽しみに。



面白いんだよ、うちのスタッフ。
今日のリハもね、オーバードライブって、この四角のやつを吊るして上げるでしょう。
今日はスタッフ吊るしたから。
しかも、ちゃんと6色の全身タイツ着て。笑
そういうのって、大体 尻込みするっていうか、手ぇ挙げないでしょ。
うちのスタッフ、ほとんど挙げたから。笑
大人気でね、
最終的にクジのアミダで決めたの。笑

【ナポリタン】
東山さん→坂本くん
健太→イノッチ

ナポリタンの際のMCが長健岡で健くん暴走

ブランニューディ~を、自分が考えた日本語の曲名で曲紹介したいと云い出す健くん。
若干、意味不明な欲求に困惑気味な5人&ファン
長「大ケガするぞ!やめろやめろ
岡「…やらせてあげようよ(;^_^)=з」
年下の岡っちにそんなこと云わせる健くんて!と、ファン大爆笑。
曲名『団塊世代の男達へ』

【その他】
イノソロ、歌い出し前にスタッフからイノッチにサプライズ有り。
レーザーで、白い垂れ幕に【祝結婚】の文字。
イノッチ、照れて少々歌い出し遅れる。笑

Wアンコールはテイクミーハイヤー

岡っちが、サイン色紙投げのとき、スタンド出口に投げてしまった為、スタッフが回収。
WアンコールでAブロック?に投げてました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

訪問ありがとうゴザイマス
It's NEW
●OKADA holic●

いてこ まし蔵

Author:いてこ まし蔵
。.:*・゚☆゚・*:.。。.:*・゚☆゚・*:.。

妄想とは
その考えに並々ならぬ確信を持ち、説得などによって訂正不能で、その内容が非現実的で不可能なもののことである。

ヤスパース(Karl Jaspers 1883~1969)

゚・*:.。☆。.:*・゚゚・*:.。☆。.:*・゚

●日記の分類●
Twitter

まし蔵DX < > Reload

●Anniversary●
●Anniversary●
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

